ボリュームたっぷりパネトーネとデニッシュレッスン♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ボリュームたっぷりパネトーネとデニッシュレッスン♪

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

ボリュームたっぷりパネトーネとデニッシュレッスン♪
2020/2/28 10:34 UP

名古屋市名東区
パン教室lilaホームページ





いつもありがとうございます





先週のレッスンで生徒様がつくられた作品です。

切り株デニッシュ

パネトーネオレンジ入りで、マカロン生地をトッピングしています
卵黄たっぷり、油脂はオリーブオイルでさっぱり


すごいボリューム

そうそう、このねトッピングのメレンゲを泡立てるの
ホイッパーでシャカシャカしていただいたんだけど

生徒さん、すごいずっとシャカシャカされていてもぜんぜん疲れてなさそう

すごいですね~って言ったら、鍛えてますからって


かっこいい~

おいしいものを食べる、適度な運動する、快適に寝る
これが一番の基本よね
この3つがなにごともなくできてること
これが真の幸せの基本原則じゃないかしら・・・
言ってしまえば、ここの基礎さえ満たされていたら
おいしい~(エンドルフィン幸せ物質がでる)
運動できる(ドーパミンがでる気持ちが爽やかになる、元気がでる)
→朝までぐっすり→メンタル強
幸せなんじゃないかしら基礎、基本、基盤のところが真から幸せ✨
あんまり気付きにくいけど当たり前になってしまわないように…

あ、あとお風呂も快適に入れたら嬉しいな




パネトーネは、生徒様も「おいしい~」って、目がハートになっていましたよ
デニッシュも、サクサクでしたって嬉しいご報告をいただいて・・・
とっても素敵な皆さんと、素晴らしい時間
もう、本当に嬉しいご報告もいただいたり
すごく、幸せでした。

本当にありがとうございます。
心からの感謝をこめて

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る