クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 喜ぶと喜ばれる

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

喜ぶと喜ばれる
2019/5/15 9:23 UP

自発の伴わない強制って苦しいよね

他人からは特に

気がつきにくいのは、自分で自分にしてること

苦しいよね〜

自分から勝手にわいてくる感情が本当で

それが良からぬ思いなら、良からぬ思いと気づけただけで進歩なんだ!
嫌わずに、手放しますって楽に軽く
気づけてよかった〜ってしたらもうなくなる。

もし、本当にやりたいことがわいてきてるのにしていないなら
何故しないの?これがやりたいことだよ
本当の自分を生きてって、何回も何回も自分の中からわいてきて
苦しいよね


自発の伴わない強制を自分にしなくなれば
他人の強制も自然としないし、されなくなって

他人の素晴らしいところや、他人のキラキラした人生を喜び、認めあえて
認めてもらえて

自分の人生をちゃんと喜びをもって生きてる人ってそうなれるよね


昨日、ちょっとした事にちょっとだけチャレンジしたんだ〜

そしたら、すごく喜んでもらえて
どんどんやってほしい、みんなそうしてほしいって

言ってもらえて

心が広い〜〜〜!!って、ますますその方を尊敬できたんだ(*˘ᗜ˘*).。.:*

自分がそう言う言葉をかけてもらえると、今度は自分もそうしたくなるよね

わたしも、どんどん愛をだして
リスペクトして、される関係を築いていこう




昨日の雨のおかげでたくさん咲いたよ゚・:,。

今日も自分の中にいて
気持ちを大切に
楽しんでいきましょうね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る