7月のレッスンのご案内(夏に美味しいカレーライス)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7月のレッスンのご案内(夏に美味しいカレーライス)

最終更新日:2022/5/10

Tussie-Mussie~Herb Kitchen~(神奈川県藤沢市)

身近な食材を使って、見た目も華やかにワンランク上のおうちご飯をご提案します♪♪

この教室のフォロワー:
4人

あったかほっこり美味しいおうち時間のご提案

>>ブログを見る

7月のレッスンのご案内(夏に美味しいカレーライス)
2019/6/6 11:27 UP

おうち料理研究家のAyaです♡


早いもので6月。

暑くなってくると食べたくなるものがスパイスの効いたカレーやアジア料理。
7月はカレーをメインに2種類のレッスンを予定しております。
まず一つ目は市販のルーを使わないカレーライスです。今のところ牛スジカレーを予定しております。
二つ目は2年前にご紹介したタイ料理です。
リクエストを沢山頂きましたので、リバイバルレッスン...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Aya Yamaguchi
Aya Yamaguchi

食物栄養学科を卒業後、大手調味料メーカー及び中食業界等での新商品開発、企画提案。結婚を機に退社後、料理教室アシスタントを経て都内料理教室にて講師担当。夫の転勤にともないニューヨークへ渡米。約2年の滞在後サンフランシスコへ。現地の素材を活かしたカリフォルニア料理を学ぶとともに日本人駐在婦人を中心に料理教室を主宰。約5年間のアメリカ生活を経て、現在神奈川県藤沢市にて料理教室を主宰。2児の母。



ページのトップへ戻る