子供は素直!ペロリと平らげました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 子供は素直!ペロリと平らげました

最終更新日:2023/8/16

西東京市パン教室 つむぎパン(東京都西東京市)

あなたも家族もHappyになるパン作り始めませんか!!

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
33人

西東京市の国産小麦パン教室「つむぎパン」

>>ブログを見る

子供は素直!ペロリと平らげました
2019/10/31 11:53 UP

こんにちは。
西東京市の国産小麦パン教室「つむぎパン」です🍞

HappyHalloween🎃
.
10月のレッスンが終わりました🎃🎃🎃
.
.
今月も楽しい美味しい時間をありがとうございました😊






.
最後のレッスンはベビーたちがかぼちゃとパプリカのポタージュを器を顔にくっつけて食べてくれるくらい!?美味しく食べてくれました👏👏👏
.
食べるごとに「うーっま!」と言ってくれるところもとても可愛い😍
.






砂糖は入れていなくてかぼちゃの甘さだけのポタージュ、旬の食材で作るポタージュは子供達にも大好評で嬉しい限りです😆ママからレッスンの翌日、ポタージュ作りました!と連絡いただき、それもとても嬉しかったです💕
.
.
来てくださった生徒様、ありがとうございました!
来月もどうぞつむぎパンをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ご予約・お問い合わせ・詳細はこちら👇
西東京市の国産小麦パン教室
「つむぎパン」




お教室の詳細はこちらです








★11月のレッスン
「ブルーベリーとクリームチーズのベーグル(5個)🥯」




つむぎパンのベーグルは詰まりすぎない程よい噛みごたえのベーグルです!こね方や成形の基本を学べばアレンジがいくらでもできるパンなのでぜひご自分のものにしてください!今回はブルーベリーとクリームチーズという最強コンビを混ぜ込み焼き上げます!


ランチは『テリヤキバーガーと焼ききのこのスープ🍄』です!冬に向けて重くなる体をきのこのスープでリセットしませんか?




開講日
11月7日(木)10:00〜13:00🈵
11月12日(火)10:00〜13:00🈵
11月13日(水)10:00〜13:00🈵
11月25日(月)10:00〜13:00残1名

11月28日(木)10:00〜13:00🈵


🍞上記以外でもご希望がございましたらお問い合わせくださいませ。
👉ご予約、お問い合わせはこちらです😄





🍞お家ですぐに復習したい方は¥500〜(その次の材料費によります)で材料をお買い求めいただけます。レッスン時にお申し付けください。


🍞キャンセルルール

2日前からキャンセル料が1000円、1日前ですと2000円、当日ですと4000円お振込み頂くようお願いしております。ただし、当月もしくは翌月に同メニューを再度ご予約していただいた方はキャンセル料はいただいておりません。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
櫻木 侑里
櫻木 侑里
国産小麦パン教室「つむぎパン」主宰   

広告代理店勤務をしている中、食の大切さを伝える仕事がしたいと思い、大手料理教室へ転職。
お料理・パン・ケーキの講師として5年間勤務。ジュニア野菜ソムリエの資格を取得。2018年5月に自宅サロン「国産小麦パン教室つむぎパン」オープン。日々の暮らしの中にパン作りを楽しめるライフスタイルを提案。自分も、家族も笑顔になるお教室。毎日頑張るあなたを応援するパン教室です。



ページのトップへ戻る