梅雨の季節を爽やかに彩るレモンメレンゲタルト

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > 坪井お菓子倶楽部 > レッスン情報 > 梅雨の季節を爽やかに彩るレモンメレンゲタルト

最終更新日:2021/6/2

坪井お菓子倶楽部(埼玉県さいたま市北区)

少人数でアットホームな雰囲気の中、楽しく お菓子作りをしませんか?

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
10人

サクサクのタルト生地にレモン果汁をベースとしたとクリームを敷きこみ、メレンゲをたっぷりと盛り付けてバーナーで焼き色をつけます。レモンの酸味とメレンゲの甘みのバランスが絶妙なタルトです。すりおろしたレモンの皮を加えることで口いっぱいに爽やかさがひろがります。

梅雨の季節を爽やかに彩るレモンメレンゲタルト

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市北区 奈良町
■レッスンメニュー レモンメレンゲタルト
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ 説明の後、実習。作ったお菓子はお持ち帰りしていただきます。
■受講料 3,500円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現金で当日・ラインペイ)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルは前日まで。当日キャンセルはレッスン料の全額をいただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
坪井 智恵子
坪井 智恵子
お菓子教室主宰   埼玉県出身

私にとって、お菓子に出会えたことは人生最大の喜びです。お菓子で人を笑顔にしたい、との気持ちで教室を主宰しています。大学卒業後、高校の教師として勤務。その後、東京製菓学校2部で学びながらさいたま市内のパティスリーに勤務 。料理教室のお菓子講師を努める。2002年から自宅でお菓子教室を始める。2009年「キッズクッキング」を開始。 2016年から国際パティシエ調理師専門学校非常勤講師を務める。


教室からのお知らせ

2021/6/2

都合により、7月から暫くレッスンをお休みさせていただきます。再開が決まりましたら連絡させていただきます。

2021/5/28

6月のレッスンの受付を開始しました。じめじめした季節に爽やかになれるレモンスイーツのメニューです。今月も感染対策をしっかりして皆様をお持ちしています。

2021/4/28

5月のレッスンの受付を開始しました。今月も感染対策をしっかりして皆様をお持ちしています。試食はとりやめ、お持ち帰りのみとさせていただいています。新規入会のご予約をお待ちしています。


ページのトップへ戻る