クリスマスケーキをつくりませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クリスマスケーキをつくりませんか?

最終更新日:2021/1/7

坪井お菓子倶楽部(埼玉県さいたま市北区)

少人数でアットホームな雰囲気の中、楽しく お菓子作りをしませんか?

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
8人

gooブログはじめました!

>>ブログを見る

クリスマスケーキをつくりませんか?
2020/11/9 20:30 UP

坪井お菓子倶楽部ではクリスマスの体験レッスンを受け付けています。大切な人と特別な日を手作りのお菓子でお祝いできたら素敵ですね。
今年はクリスマスリースをイメージした抹茶のクリスマスリースシューを作ります。
→抹茶のクリスマスリースシュー
❤日時  ...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
坪井 智恵子
坪井 智恵子
お菓子教室主宰   埼玉県出身

私にとって、お菓子に出会えたことは人生最大の喜びです。お菓子で人を笑顔にしたい、との気持ちで教室を主宰しています。大学卒業後、高校の教師として勤務。その後、東京製菓学校2部で学びながらさいたま市内のパティスリーに勤務 。料理教室のお菓子講師を努める。2002年から自宅でお菓子教室を始める。2009年「キッズクッキング」を開始。 2016年から国際パティシエ調理師専門学校非常勤講師を務める。

教室からのお知らせ

2021/1/7

コロナウイルス拡大により、今月より試食をとりやめ、実習のみのレッスンとさせていただきます。坪井お菓子倶楽部では、今後とも感染対策に配慮して楽しい教室作りに努めてまいります。皆さまのご予約をお待ちしています。

2021/1/2

1月のレッスン申し込みが始まりました。今年も坪井お菓子倶楽部をよろしくお願いいたします。

2020/11/22

クリスマスケーキ作りの体験募集を開始しました。ラッピングもつくお得な体験講座です。手作りのクリスマスケーキで大切な人とお祝いしませんか?
皆様のご参加をお待ちしています。


ページのトップへ戻る