講師であり母であり妻であり、ひとりの女性として。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 講師であり母であり妻であり、ひとりの女性として。

最終更新日:2023/6/18

米粉教室 toricomeko(宮城県仙台市太白区)

グルテンフリーの米粉パンで、自宅教室の夢を叶えます♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
23人

米粉教室 toricomeko

>>ブログを見る

講師であり母であり妻であり、ひとりの女性として。
2020/11/6 11:12 UP

塩バターあんぱん。ふわもち。ちょっと焼き過ぎましたが😅


さて、12月以降のレッスンとスケジュールについて。諸事情により、12月以降のレッスンコマを制限させていただきたいと思います。

12月の単発レッスンは、あと数日入れられますがいつでもいいよー。は、言えなくなるのでお決まりの方は、お早めに。養成講座も、お早めに😊


諸事情。うまくいけば、あと3年半ないくらいで次女が巣立ちます。そのタイミングで、家族の形も夫婦の形も大きく変わるなと思っております。
長女が今年の春、巣立った時母として、何をしてあげられただろう。もっとご飯作ってあげればよかったな。って、真っ先に後悔しました。
忙しさを理由に、家事も手抜き。たまの手抜きならいいけど、毎日手抜き。お風呂掃除は完全に次女担当。

次女が3歳の時から始めた教室。その次女があと3年で巣立つんだって思ったら働き方を変えようと思いました。あ!辞めませんよ‼️コマ数減らすだけです🤣だから、遠慮なく来てね🙏


きっと次女は求めてません笑。完全に私の自己満ですがプライベートとお仕事、両立しようと思います😊
今後ともよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
氏家 美由紀
氏家 美由紀
教室主宰・料理研究家   東京都出身

パン歴20年 パン教室歴14年
謎の体調不良から一転!
グルテンフリーの生活へ。
それとともに、米粉と麹に興味を持ち猛勉強。
体も心も軽くなりました。


教室からのお知らせ

2019/7/21

9月のレッスン募集中♪

2019/4/25

ほぼ毎日・・・多分(笑)
マメにブログ更新中^^


ページのトップへ戻る