宝塚 tomo's cooking~ふわり~(兵庫県宝塚市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 宝塚市 > 宝塚 tomo's cooking~ふわり~ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/4/19

宝塚 tomo's cooking~ふわり~(兵庫県宝塚市)

デモンストレーションの教室です。旬の食材を使い作りやすいレシピにしています♫

この教室のフォロワー:
63人
過去の予約人数:
130人

クチコミ詳細

ゆみ

ゆみさん

先日はありがとうございました。今回は2回目の参加でしたが、前回同様分かりやすく丁寧に教えて下さるので、とても有り難いです。デモンストレーション式は先生のレッスンが初めてでしたが、先生の手際の良さもじっくり見れて勉強になるし、ゆっくりメモも取れるのでいいなと思います。お料理も全部美味しいので、これからどんどん先生のレシピを増やしていきたいです。また次のレッスンも楽しみにしています。

ゆみさん 先日はこちらこそレッスンにご参加いただきありがとうございました!!有難いお言葉感謝いたします。すごく綺麗で素敵に作って頂けとっても嬉しいです♪そして器もとっても素敵です!!

これからもわかりやすいレシピ、デモを心がけおうちで再現して頂きやすい美味しいレシピをご提案していきたいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
メッセージありがとうございました。

あかまつ ともみ

先生情報
あかまつ ともみ
あかまつ ともみ
教室主宰/フードコーディネーター   広島県出身

フードコーディネーター。食品衛生責任者。国際薬膳食育師3級。
大手料理教室で講師として2年勤務。フードコーディネーター2級取得後大手メーカー主催料理教室や撮影アシスタントとして勤務。鍋ブランドメーカーのデモンストレーション式料理教室勤務。現在は大手の企業のお料理教室勤務をしながら、自宅教室を主宰しています。


教室からのお知らせ

2020/10/11

お家で手軽に何度でも作りたくなる中華メニューを集めました♪

カフェ貸切、レッスンしてます♪
お客様以外の方は入られず、当日は皆様がお越しになるまでに徹底したアルコール消毒のお掃除をしてお迎えしております。

レッスン中はマスクの着用をお願いしており、お食事の時だけ外して頂いてます。
お客様同士の距離感も十分に取れ、少しでも安心した空間で楽しいひと時をお過ごしください。
メニューはもちろんどれも自信をもってご紹介します。


ページのトップへ戻る