クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏のカレーメニュー

最終更新日:2023/12/20

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室(埼玉県さいたま市見沼区)

食べることは毎日です だからこそ大切にしたいですね  美味しい料理で笑顔になれます

この教室のフォロワー:
37人

トマトキッチンポケット

>>ブログを見る

夏のカレーメニュー
2020/7/9 16:17 UP

今月のレッスンメニューを待っていらした方も多いことかと思いますが

新型コロナウィルスの感染者数が東京都で連日100名を超えていることや

埼玉県でも感染者数が増えつつあることから 大変残念ではありますが対面でのレッスンは

安全を考えお休みさせていただきます。


引き続き レシピ通信で補ってまいりますので
どうぞ よろしくお願いします。


今後は 私が作った料理やスイーツの写真をできるだけアップして

少しでも楽しんでいただけたらと思っています。(^-^)



自粛期間中に企業様の冊子のレシピ制作をさせていただき

緊急事態宣言も出ていたので

自分で写真を撮って納品するという形になりました。


これまではブログに掲載することはなかったのですが

今日はその時の写真をアップさせていただきます。






スパイスだけで作るカレーをご紹介いたしましたが


レシピと写真を送った時点で担当者さんの部署グループで


すぐに食べてみたいと作ってくださり


美味しいの声が発行される前から聞けて 
安心しました。


コロナにより 教室も日常もガラリと変わりました。

中々オンラインへの切り替えもむずかしいのですが

少しずつ今何ができるか考えて
スタートしたいと思います。



梅雨明け前に九州地方から豪雨被害が北上して広がってきています。
雨はしばらく続き 地域の方は大変なことと思います。
被災されている方には心よりお見舞い申し上げます。



これ以上の被害が拡大しないことを願っております。





今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
本居佐知子
本居佐知子
料理研究家/食育インストラクター   広島県出身

料理はプロに師事し、料理教室のアシスタントを経て講師となる。
その後テレビ番組フードコーディネートなど現場経験を経て独立。
イタリアン、お菓子、家庭料理など 美味しい料理で笑顔になるカジュアルな料理教室TOMATO Kitchenを主宰。
トマト大好きなトマト先生
企業出張講師・イベント講師・撮影料理レシピと料理制作・食育インストラクター・フードコーディネーターと幅広く活躍


教室からのお知らせ

2023/12/20

12月はクリスマスレッスンです。予約受付は終了いたしました。
年末の教室お問い合わせは12月27日までとなります。
来年は1月6日からとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/11/3

11月レッスンは 和食を作ります。 12月はクリスマスレッスンでイタリアンを予定しています。

2023/11/2

10月30日に企業の季刊誌の料理撮影がありました。
ホームパーティー向きな簡単なお料理とスイーツを作りました。
レシピと写真が載った季刊誌は来年1月発行されます。


ページのトップへ戻る