クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 最近のランチ(*^-^*)

最終更新日:2023/10/30

くつろぎのパン教室「T-grace」(三重県鈴鹿市)

栄養士が基礎から教えるパン教室。JHBS認定教室です。

この教室のフォロワー:
5人

くつろぎのパン教室「T-grace」~in三重県鈴鹿

>>ブログを見る

最近のランチ(*^-^*)
2020/10/13 21:03 UP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
暑いのも寒いのも苦手な私にとって、一年で一番過ごしやすい季節(*^-^*)♪でも、今年はどこにも行かず・・・唯一の楽しみと言えば、近場のランチ巡りくらいしかないわね(笑)( ´艸`)
ランチタイムは、我が家のお気に入りのお店に・・・
我が家のお気に入りのラーメン屋さん♪



そして、我が家のお気に入りのフランス料理のお店(*^▽^*)♪「シェフのおすすめランチ」






こちらも、お気に入りのイタリア料理のお店








最後は、我が家の近くにある中華料理のお店。ですが、息子からのリクエストが無いので(笑)、凄~く久し振りに主人と2人だけで行って来ました。






以前(もう何年前になるかな?)とはメニューもガラリと変わっていて、量が多くてガッツリ食べたい人には最高かも(*^-^*)♪
数ヶ月前に閉店になってしまった、我が家のお気に入りの四川料理のお店が、恋しくなってしまいました。
コロナの影響で残念ながら閉店してしまうお店も多々あり・・・また、お気に入りのお店を探さなきゃ( ´艸`)♪♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※“くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。
★くつろぎのパン教室 T-graceホームページ★

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
T-grace
T-grace
JHBS認定教室主宰   三重県出身

・栄養士として、食品卸商社に入社し商品開発やメニュー提案の仕事をする。
・その後、フードコーディネーターとして大手料理教室でパンと料理の講師をする。
・結婚・出産を期に2008年にJHBS名古屋本校にて講師資格を取得
・2012年に教師資格を取得
・2014年に教室認定取得
・2014年に準師範資格を取得



ページのトップへ戻る