クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ピアノのコンサート

最終更新日:2023/10/30

くつろぎのパン教室「T-grace」(三重県鈴鹿市)

栄養士が基礎から教えるパン教室。JHBS認定教室です。

この教室のフォロワー:
5人

くつろぎのパン教室「T-grace」~in三重県鈴鹿

>>ブログを見る

ピアノのコンサート
2020/10/11 21:50 UP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日から中間考査の息子。それなのに、今日はピアノのコンサートに参加してきました。
毎年、夏に開催されるコンサートなのですが、今年はコロナの影響で延期になりました。変更後の開催日を知った時、中間考査の前日なので出場するか迷うかと思いきや・・・息子:「僕は学校推薦枠を狙わないから、学校のテストはそこまで重要じゃないので気分転換に参加します。」先生:「そう言ってくれると思ってました。」えっえっえっ~(゚Д゚;)!!←私の心の声
っと、まぁ驚きの会話の中、迷うこと無く参加が決まったコンサート。 
プログラムが出来上がってきて、先生:「最後の部の一番最後にしたけど良かった?」息子:「塾に”ピアノのコンサートで休みます“っとは言い難かったけど、テスト期間中でちょうど休みだから、何時からでも大丈夫です。」えっ(゚Д゚;)!!えっえっ~ヽ(゚Д゚)ノ!!←私の心の声
と言うわけで・・・今年は、ショパンの『英雄ポロネーズOp.53』をトリで気持ち良く弾かせていただきました。
今年はコロナ対策された会場で、集合写真も無く、少し淋しい異例のコンサートでした。
今年が最後かしら?流石に来年はもう参加しないよね~(゚o゚;

とりあえず、気分転換になったかしら?今日はお疲れ様でした(*^-^*)明日からの中間考査、頑張ってね♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※“くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。
★くつろぎのパン教室 T-graceホームページ★

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
T-grace
T-grace
JHBS認定教室主宰   三重県出身

・栄養士として、食品卸商社に入社し商品開発やメニュー提案の仕事をする。
・その後、フードコーディネーターとして大手料理教室でパンと料理の講師をする。
・結婚・出産を期に2008年にJHBS名古屋本校にて講師資格を取得
・2012年に教師資格を取得
・2014年に教室認定取得
・2014年に準師範資格を取得



ページのトップへ戻る