クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2021年

最終更新日:2021/8/14

自家製酵母パン教室 tantan(神奈川県相模原市南区)

粉の味を楽しめるパンを作ります♪

この教室のフォロワー:
5人

自家製酵母パン教室 tantan

>>ブログを見る

2021年
2021/1/6 18:29 UP

あけましておめでとうございます。
昨年12月は1度も更新せず。年が明けてしまいました。
今年のおせちは、ほぼ、SHIORIさんレシピ。12月の最後のレッスンのおかげで時短で手軽に美味しいものがたくさん作れました。
ほぼ毎年恒例の夫の両親へのおもたせおせち。今年もマステでラベリングの内職しました。
なかなか豪華。

31日につくった時はいつもの常備菜と同じように保存容器などにそれぞれ詰めました。

1日の夜。

2日の夜はもちピザも作りました。

お正月なアレンジメントをリビングに飾ってます。


月曜日に月一のシャンプーに行ってきたコタさん。干支の牛の被り物…うちじゃ絶対被ってくれないのに、さすがです。

お正月っぽいリボンをつけてもらいました。

帰宅後はなぜかキッチンのこの場所へ。いじけてる?眠い?


寒いですし、明日からまた緊急事態宣言が出るみたいですし…もともと遠出はしてなくて日々の近所へのお散歩と週末の買い出しくらいしか出かけていませんが、気をゆるめることなく風邪にも気をつけて過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tan-tan*
tan-tan*
パン教室主宰   

大手料理教室のブレッドライセンス、クッキングライセンス取得後、約2年パンの講師をしていました。
退職後もいろんなお教室に通い学びながら、現在は自宅でパン教室を開催しています。



ページのトップへ戻る