クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 栗ごはんと栗仕事など

最終更新日:2021/8/14

自家製酵母パン教室 tantan(神奈川県相模原市南区)

粉の味を楽しめるパンを作ります♪

この教室のフォロワー:
5人

自家製酵母パン教室 tantan

>>ブログを見る

栗ごはんと栗仕事など
2020/10/28 18:19 UP

10月のSHIORIさんのオンラインレッスンの復習。前半は、ほっこりな秋メニューでした。栗ごはん、具だくさん豚汁、いわしの梅煮、焼ききのこのすだち和え。
前の週には栗仕事をしまして、渋皮煮を作りました。

週末にはお月見ビビンパがよく登場します。

インスタライブのじわじわクラムチャウダー。
久しぶりにイーストでパン焼きました。パンの器が欲しくて。食べ辛かったけど(フォークとナイフで食べました)美味しかったです。
久しぶりな本気のハンバーグ。
デミグラスソースにしました。
ルクルーゼのお鍋を買ったのでチキンカチャトーラも。

毎日SHIORIさんレシピで料理をしているわけではありませんが、頻度は多め。だって美味しいんだもん。
今夜はオンラインレッスン。楽しみです♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tan-tan*
tan-tan*
パン教室主宰   

大手料理教室のブレッドライセンス、クッキングライセンス取得後、約2年パンの講師をしていました。
退職後もいろんなお教室に通い学びながら、現在は自宅でパン教室を開催しています。



ページのトップへ戻る