クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > SHIORIさんレシピでいろいろ

最終更新日:2021/8/14

自家製酵母パン教室 tantan(神奈川県相模原市南区)

粉の味を楽しめるパンを作ります♪

この教室のフォロワー:
5人

自家製酵母パン教室 tantan

>>ブログを見る

SHIORIさんレシピでいろいろ
2020/10/27 10:29 UP

先月は1回しかブログを書けず、10月ももう終わってしまいます
すっかりご無沙汰しております。
相変わらず、遠出もせず、急ぎでない外出もせずな日常を送りながらコタさんとまったり過ごしている私。
SHIORIさんのオンラインレッスンやインスタライブレッスンのおかげで、日々のごはんがより充実していています。
オンラインレッスンのおまけコンテンツのSHIORIさんちのごはん。炊き込みごはんも汁物も何度もリピしてます♪
パッタイ風焼きそば。手軽に出来て美味しかった。ナンプラーが苦手なので、薄口醤油とレモン汁多めで代用。


9月のオンラインレッスン。肉じゃが、鮭のホイル焼きなど。きのこたっぷり♪
和食はほっとしますね。
肉じゃがは、男爵を買ってリベンジしました。

SHIORIさんがインスタで紹介されていたグルテンフリーなお米のパスタをオンラインショップでポチッと。
こちらもお手軽レシピで美味しかったですよ。

元祖麻婆茄子。茄子を茹でてから作るあっさり系で食べやすい。

ホットケーキミックスを使ったバナナケーキ。


まだまだ作ったものたくさんあるので改めて別記事に載せます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tan-tan*
tan-tan*
パン教室主宰   

大手料理教室のブレッドライセンス、クッキングライセンス取得後、約2年パンの講師をしていました。
退職後もいろんなお教室に通い学びながら、現在は自宅でパン教室を開催しています。



ページのトップへ戻る