メロンパン食パンできました♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > メロンパン食パンできました♪

最終更新日:2021/8/14

自家製酵母パン教室 tantan(神奈川県相模原市南区)

粉の味を楽しめるパンを作ります♪

この教室のフォロワー:
5人

自家製酵母パン教室 tantan

>>ブログを見る

メロンパン食パンできました♪
2019/8/16 19:15 UP

2日連続して焼きました、メロンパン食パン。
配合も少し変えましたが、焼成温度と時間も変えてしっかりめに焼きました。側面までいい色に♪調整できたのでレシピ完成です。

生焼けでなく中もちゃんと焼けています。

何のテレビ番組だったか覚えていないのですが、メロンパン食パンをトーストしてあんこをのせるっていうのを観たので、作ったらやりたいなぁと思ったので今朝、早速。
甘々でした

昨日は私の誕生日でした主人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
なつぞらのなっちゃんと、そしてなつぞらでお兄ちゃんの咲太郎役の岡田将生さんと同じ誕生日だったり。毎年思うけどもうそんなにおめでたい歳ではないのですがケーキ、美味しかったです♪
今朝は風が強くて湿度も高かったのでいつもよりさらに手前で折り返してお散歩行ってきました。

お昼頃はたいてい、いきだおれてます。
週末はさらに気温が上がるそうです皆さんも、無理されませんように。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tan-tan*
tan-tan*
パン教室主宰   

大手料理教室のブレッドライセンス、クッキングライセンス取得後、約2年パンの講師をしていました。
退職後もいろんなお教室に通い学びながら、現在は自宅でパン教室を開催しています。



ページのトップへ戻る