クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > たべごとまるごとお届け便

最終更新日:2023/12/14

たべごと舎(三重県津市)

たべごと舎は発酵調味料や保存食、畑でとれる旬のお野菜がメインの料理教室です。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
11人

たべごと舎

>>ブログを見る

たべごとまるごとお届け便
2020/6/17 9:34 UP

野菜とレシピの宅配便、ぱっと見て分かりやすいようにこの名前にしてましたが少しずつ内容も伝わってきたと思うのでこれからは #たべごとまるごとお届け便 で、いこうと思います。

インスタに作ったレシピあげたときはぜひハッシュタグつかってください!お家でちゃんと作れたのか気になりすぎるので😳

もちろんこんな感じで届いたよ!とか、こんな野菜入ってたよ!な投稿もタグづけしてください✨
もしくは品数多すぎて全然つくれない!とかでも大丈夫です。笑

viaたべごと舎
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ムラキリサ
京都府出身

2006年 京都精華大学 芸術学部 卒業
2014年 滋賀県大津市に食のアトリエを構え、料理教室「トントンスタジオ」を開始
2018年 有機農業をしている夫の畑のある三重県津市に移る。
     「たべごと舎」に屋号を変更し、夫の実家を間借りさせてもらいながら活動中 
 


ページのトップへ戻る