ご注文ありがとうございました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご注文ありがとうございました!

最終更新日:2023/12/14

たべごと舎(三重県津市)

たべごと舎は発酵調味料や保存食、畑でとれる旬のお野菜がメインの料理教室です。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
11人

たべごと舎

>>ブログを見る

ご注文ありがとうございました!
2020/6/15 8:53 UP

昨日販売スタートしました野菜とレシピの宅配便、早速のご注文本当にありがとうございます!少しずつになりますが、明日から準備発送させていただきます!..いつも教室に来てくださってる方にお久しぶりの方、馴染みの県外の方に初めての方、顔を思い浮かべながら本当うれしくて涙涙です。.発送日やお支払方法など制限が色々ある中でのご注文、本当に感謝です.どうしていくのがいいか考えて悩みすぎて久しぶりの生みの苦しみを味わい頭いたすぎました笑.その分私なりにこだわりのつまった便になってると思います!分からないことありましたらまたいつでもメールなりメッセージなりしてください!..そんなことを思いながら、宅配に入ってる野菜とレシピの一つ、赤タマネギと鰆の南蛮漬け。の鮭バージョンを朝ご飯につくりました。タマネギ甘い!..
そして今回はシンプルに野菜をおいしく味わえるレシピ、全部砂糖不使用レシピになってます。どれも作りやすくなってるはずなので、肩の荷をはらずに料理してみてください。.では発送までもう一踏ん張り力そそぎます!そしてそして一回目の発送分はsoldoutしましたので、また準備できしだい2回目受付させていただきたいと思います。ひとまずご注文くださった皆々さま本当にありがとうございました!
viaたべごと舎
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ムラキリサ
京都府出身

2006年 京都精華大学 芸術学部 卒業
2014年 滋賀県大津市に食のアトリエを構え、料理教室「トントンスタジオ」を開始
2018年 有機農業をしている夫の畑のある三重県津市に移る。
     「たべごと舎」に屋号を変更し、夫の実家を間借りさせてもらいながら活動中 
 


ページのトップへ戻る