安代町 細野コミュニティセンターでのシュガークラフト

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 安代町 細野コミュニティセンターでのシュガークラフト

最終更新日:2022/11/14

シュガーアートサロン坂本美奈子教室(岩手県盛岡市)

1998年から盛岡でシュガークラフトの教室をしています。

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人

Sugar Art Salon Morioka atelier

>>ブログを見る

安代町 細野コミュニティセンターでのシュガークラフト
2018/10/18 17:46 UP

こんにちは今日は、安代町の細野コミュニティセンターでシュガークラフトのケーキ作り体験をしてきました!11月10日こちらの地区の文化祭での作品展示を目的としたケーキ作りでした。15名の方々で地域のペンションやお住いの方々がお越しで、皆さん明るくとても楽しいひと時でした。少し生地がやわらかいというトラブルもありましたが、無事完成できました。紅葉もだいぶ始まっていて、道中綺麗な木の色や岩手山が綺麗で写真を撮ってきました!薮川ではー2、9度だったようで、確かに寒い朝でした😵素敵な作品ができたのにうっかり写真を撮り忘れ、最後に箱に入れてから、写してしまいました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
坂本美奈子
坂本美奈子

東京でシュガークラフトの教室を開催している 久世恵美先生の元で学び1996年から盛岡でシュガークラフトの教室をしています。



ページのトップへ戻る