材料事前宅配!1度の受講で一生モノの酵素シロップをつくろう。

クスパ > 和歌山県 > 酵素ジュース教室 シアーラ > レッスン情報 > 材料事前宅配!1度の受講で一生モノの酵素シロップをつくろう。

最終更新日:2020/10/9

酵素ジュース教室 シアーラ(和歌山県和歌山市)

1度の受講で一生モノの酵素シロップで癒しと健康を手に入れよう!

レッスン情報


~酵素シロップとは?~

材料は果物や野菜と、お砂糖と酵母のみ。酵素をたっぷり含む野菜や果物を5日~10日毎日混ぜ、発酵させてできる発酵ドリンクです。


酵素シロップは生の果物や野菜から作られるため、ビタミンやミネラルなどの栄養摂取はもちろん、発酵した菌が腸内の善玉菌を増やし、腸内環境改善にも繋がり、代謝アップを助けてくれる女性の強い味方です。そして、植物性乳酸菌がたっぷりとれる健康食品です。

酵素シロップを3年以上、研究し続け、200名様以上の生徒様にお伝えしてきた経験から、失敗しない!誰でも簡単に作れる酵素シロップ作り方、楽しみをお伝え致します。

~よくあるご質問~


Q .1 砂糖をたくさん使うのに抵抗があります…。


白砂糖に抵抗がある人もいるかもしれませんが、白砂糖の浸透圧で材料から酵素を抽出するので必要なもの。
お砂糖は身体に優しいてんさい糖を使用しており発酵の段階でブドウ糖に変換されるため、でき上がったシロップは、白砂糖を大量に摂取することとは異なるのでご安心してください。


更に、てんさい糖は無漂白で身体をあたためる効果もあるとゆわれており、腸活にも効くオリゴ糖が含まれているのです。


Q .2 素手で混ぜるのに抵抗があります…


素手で混ぜずにできる方法もご案内しております。素手で混ぜなくても失敗しない作り方をお伝えさせて頂きます。

生徒様とのご縁は大切にしたいという思いと、1年を通し季節やフルーツにより、わからないこともでてくることから、受講後のアフターフォローは永遠です。

酵素シロップで、日常生活に笑顔と健康をプラス!!あなたも内面からの輝きを手に入れてみませんか?

材料事前宅配!1度の受講で一生モノの酵素シロップをつくろう。

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール このオンライン講座は、

▶興味はあったけど、遠くて受講できない
▶お子様が小さくて受講しづらい
▶空いてる時間に受講したい

という方にピッタリの講座になっています。



ZOOMというオンラインシステムを使い、こちらが送ったURLをクリック、またはIDとパスワードを入力してネット上の会議室に入って受講して頂くシステムになっています。



通信料は自己負担になりますが、お子様の声が気になるという方でもミュート機能を使い、こちらの音声のみをONにしてご受講頂けます。
■レッスンメニュー 実習では、お好きなフルーツとてんさい糖で、酵素シロップを作っていきます。翌日より混ぜていただき、3日〜10日で完成します。
■レッスンの流れ 前半60分 座学(酵素シロップの作り方、飲み方、活用方法など)
後半30分 実習(座学で、酵素シロップの作り方動画をみていただき説明するため、実習は生徒様のみとなります)
残りのお時間は質問タイム
■受講料 6,500円(税込)
■定員 3名
■用意するもの 【当日ご準備いただくもの】お好きなフルーツ、包丁、まな板、スケール、バッドorボウル、酵素シロップレッスンキット、電卓、筆記用具、ハサミ
【酵素シロップ完成の時にいるもの】細かいザルorガーゼなど(濾す用)、酵素シロップ保存瓶
■備考 ○酵素シロップレッスンキット(テキスト、てんさい糖、2ℓの瓶、酵母、重曹)は講座日の3日前に、クール便(時間指定)にて発送させていただきます。キットは酵素シロップが2回分作れます。
○ご予約の際に、ご住所もお知らせ願います。
○受講費に、郵送代も含まれておりますが、北海道や沖縄、離島等は、追加料金をいただくことがございますので、ご予約前にお知らせください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 酵素シロップレッスンキット発送後は、キャンセルを受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 2020
    10/27(火) 10:00〜12:00
  • 2020
    10/30(金) 10:00〜12:00

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
三宅 渥美
三宅 渥美
腸活アドバイザー/エステティシャン   和歌山県出身

2017年に酵素シロップレッスンをおうちサロン"シアーラ"として開講。
3年以上、酵素シロップを研究し、失敗しない、簡単で美味しい酵素シロップを知っていただくために活動し、開講以来、ありがたいことに200名様以上の生徒様にご利用いただいております。
発酵ドリンクで健康食品でもある酵素シロップで、癒しと健康をあなたも手に入れてみませんか?


ページのトップへ戻る