★パワーUP自宅パン教室開催のお知らせ★

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ★パワーUP自宅パン教室開催のお知らせ★

最終更新日:2024/1/14

sea*mommy(栃木県小山市)

*パン作り初めてな方を対象としたパン教室*

この教室のフォロワー:
37人
過去の予約人数:
71人

sea * mommy's HOUSE

>>ブログを見る

★パワーUP自宅パン教室開催のお知らせ★
2020/11/7 14:45 UP

こんにちは。

栃木県小山市にあります。

sea*mommyパン教室です。

お久しぶりな投稿になってしまいました。

コロナ禍での中ですが・・・ここ数か月

新たに、販売への道にもチャレンジしようかと思い自宅を改装いたしておりました。
牛歩のごとくゆっくりではありますが自分のペースで進めてまいりたいと思います。
本当に、ゆっくり^^;

new工房





そして教室運営も再開!!!

待っててくれたかな~><
とちょっと不安ですが、忙しい年末にかけてのレッスンですが
ぜひ、新しくなった教室のほうに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


では、ここから・・・・・
教室の内容

みんなでわいわいクリナップ教室のほうは、当分お休みで
自宅レッスンのみとなります。

※基本2名様でのレッスン
※お友達とご参加希望でしたら4名様まで可
※マスクをつけてのご参加お願いいたします。

ランチはなしでメインパン作成のみとなります。
デモで作ったものの試食がありますが飲食など気になる方はお持ち帰りいただいても大丈夫です。


***************11月&12月レッスンのご案内**********************










表面カリカリ
とろーりチーズ♪



ちょうどいい山食パン♪1本プレゼント♪
途中、成型やっていただきます!



メニュー
★ダッチタイガーブレッドinチーズ&ベーコン(5個)

表面、カリカリの生地中はふんわりパンそしてその中にたっぷりとろーりチーズ&ベーコンが入ってます♪

安心安全な材料を使ってます。
国産小麦、春よ来い使用。

※自分で作ったパンすべてお持ち帰り (もちろん召し上がっていただいてもOK) 
※デモで作ったもの1個、試食がありますが飲食など気になる方はお持ち帰りいただいても大丈夫です!      
         
場所:栃木県小山市自宅(申し込みされました方に詳しい場所ご連絡します) 
          
日程:11月19日20日
      24日25日26日27日
      30日


12月 3日残1席 4日
7日8日9日10日11日
14日15日16日17日
21日残1席
28日29日

     ※12月3日22:00更新

※現在、すべての方に返信済みですが迷惑メールフォルダーに振り分けられたりメールが届いていない方もいましたのでお申込みいただいた方で返信メール行っていない方はお手数ですがご連絡くださいm(__)m



   ※平日レッスンですが土日もご希望ありましたら承ります。
     お問い合わせくださいね。
    
      A.M.10:00~P.M.1:00 終了時間多少前後します。

 ※更新が遅くなり満席の日もございますので可能な方は第2希望まで日程書いていただけるとありがたいです。

持ち物:エプロン・三角巾・ハンドタオル・筆記用具

料金:3800円(消費税・材料費・レシピ込み)
    今回はリニューアルオープンのため塩こうじパン1本プレゼント♪
    途中、成型していただきます。※こちらはレシピございません。
 
※ 今回は、キャンセル料いただきません。
   当日、または体調がすぐれない場合はお早めにご連絡ください。


★パン教室お問い合わせ&お申し込みはこちらから★


お申込みお待ちしております!!!

お知らせいち早くほしい方は公式アカウントライン登録していただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINEからもお申込みできるようになりました。
こちらメッセージは私のみにメッセージいきますのでこちらからご連絡いただいても大丈夫です。


↓↓↓↓↓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
神永 美智子
神永 美智子
パン教室主宰   茨城県出身

子供のころからお菓子作りパン作り食に興味があり短大の食生活文化学科卒業したものの、普通にOL職に就く。
結婚と出産で子育てに追われる中、パン教室に出合いそこでパンを学ぶ。
その後、さまざまなパン教室に通い、母と子のフリーペーパークルールさんとの出会いでパン講師としてデビュー、その後自宅パン教室、企業様ご依頼の教室など行い現在に至ります。


教室からのお知らせ

2024/1/14

1月2月3月パン教室の募集掲載しました。

楽しくパン作りましょう。ご参加お待ちしおりますm(__)m

クスパさんからですとクレジット払いのみですがBLOGからお申し込みですと当日現金払いになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る