豪華なのにこんなんでできるんですか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 豪華なのにこんなんでできるんですか?

最終更新日:2022/6/4

salon Herb Garden(京都府長岡京市)

家庭用オーブンレンジでお店顔負けのパン作りの教室をしています。初心者の方も安心して初めて頂けます

この教室のフォロワー:
2人

京都発・長岡京ポーセラーツ&ブレッドサロン『Herb Garden』

>>ブログを見る

豪華なのにこんなんでできるんですか?
2020/9/30 23:05 UP

いつもありがとうございます😊

秋ですね、、秋になりました。

うちの娘。大変なお芋好きでして、幼少の頃からお芋には目がありません。

兄の帰省時には必ず何かしらお芋の品を楽しみにしている彼女。
秋といえばお芋。
そう芋の季節。
という訳で、これは喜ぶであろう物を買ってみました。


↓画像だけお借りしてるので、12個も買って無いです💦
9/1発売【HD】ハーゲンダッツ ミニカップ 蜜いも 12個楽天市場3,823円


これ、めっちゃ美味しかったです。これ、嫌いなご婦人はいないと思います😅
娘にめっちゃ感謝されました、、。
良かったら試してみて下さい。

さて、、

昨日は、オーブン教室でした。



キッシュとおからのパウンドケーキを写真撮るのわすれた、、

料理レッスンの時は、もうずっと喋ってるのであれこれやってると写真とか忘れるんですよね、、

ずっと喋ってるて、平野レミさんみたいかもしれない💦

生徒さま方もお喜びいただいた様で良かった😊
嬉しいメッセージ頂きました❤️


今日も素敵なレッスンありがとうございます(emoji)早速、材料を買いに行きました❣️今日はまず、焼き鳥を作りました😊持ち帰ったものも、作ったものも、皆んな「美味しい〜」と、凄く喜んでいました。にがりのお店にも行け、おからGetできたので、明日作ります。

今日はありがとうございました子どもがキッシュが気に入ったようでおいしー!と言っていました

レッスン中。次々、料理が出来上がるんですが、「何かこれ出来たら出来る女やんなぁ!」て生徒さまが仰ってました。

私は出来る女ではないですが、豪華なのに出来た感満載のがいいですよね😊

メーカーは問わず、みんなオーブン持ってるのに、チンだけでは絶対勿体無いですよ!グリルを使えば、もはやフライパンもいらないんです😅ご興味ありましたら、是非お問い合わせ下さい。





ポーセラーツポーセリンサロンパンスイーツサロン「Herb Garden」のお問い合わせは→ こちら
お問い合わせはこちらからお願い致しますお問い合わせはこちらからお願い致しますws.formzu.net



※ご連絡頂きましたらすぐにお返事致しておりますが、連絡がない場合、届いていない事も考えられます。お手数ですか、再度ご連絡下さいませ。※ポーセラーツかパン教室かどちらをご希望かお知らせ下さい!
※お電話でもお申込み・お問い合わせください。 (番号を通知しておかけください。レッスン中や移動中などは電話に出られない事がございます。改めてこちらから折り返しお電話させて頂きます)

☎︎ 09058540967 (Herb Garden)

ホームページは こちら
京都長岡京 salon Herb Garden京都長岡京市でポーセラーツとパン教室を開いています。どなたでも楽しめる陶磁器の絵付け、ポーセラーツと家庭でも本格的なパンが焼ける教室を開いております。Panasonicビストロ体験教室を開催しています

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
salon Herb Garden
パン、スイーツ教室主催   京都府出身

パン教室を始めたのが2013年になりますが、パン作りは20年以上になります。どんな方も家庭で再現出来る事をモットーにしていますので身近な材料で家庭用オーブンレンジをレッスンで使用しています。
パンレッスンは主にホームベーカリーやパン捏ね器などの機械を使ったものになります。
お持ちの各メーカーに合った指導も致しております。
2019年Panasonicビストロの京都府の講師を致しております。


教室からのお知らせ

2019/6/4

ビストロ体験教室、6月13日はおかげさまで満席になりました!


ページのトップへ戻る