ランチタイムレッスン予定状況

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ランチタイムレッスン予定状況

最終更新日:2023/1/18

ルメルシモンお菓子&お料理教室(東京都世田谷区)

誰もが笑顔になる美味しいお菓子とお料理をご一緒に作りましょう!

この教室のフォロワー:
63人
過去の予約人数:
5人

ルメルシモンお菓子&お料理教室

>>ブログを見る

ランチタイムレッスン予定状況
2020/10/17 17:23 UP

来週から始まるプーパッポンカレーのレッスンですが、ご用意したお席は全て満席となりました。ありがとうございました。

★日程10月22(木)満席23(金)満席27(火)満席28(水)満席29(木)満席30(金)満席各日11:00〜12:30
★メニュー・プーパッポンカレー・ガドガド風サラダ(ピーナッツソース)

ご希望がございましたら、同日程で13:00〜15:00のお時間帯でご案内しております。
また、おうち用の蟹肉と調味料がご入用の方でご注文がまだの方はお早めにご連絡下さいませ。週末で締め切らせて頂こうと思います。よろしくお願い致します。
タイの調味料は新大久保のアジアンスーパーで調達します。店内にはところ狭しとタイの食材が並んでいて、日本じゃないみたい✨
しかも、いつも綺麗に陳列されていて美しい❣️



蟹肉は豊洲市場の山治さんから届きます。(写真左下のほぐし身パックです)
超オススメです✨✨✨

では皆様、寒い週末となりましたが体調にお気をつけてお過ごし下さいね😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
庄子 真奈美
庄子 真奈美
教室主催/料理研究家/菓子研究家   神奈川県出身

幼少期から料理に興味を持ち、大学卒業後スイス国立リッチモント製菓学校、ルコルドンブルーでディプロム習得。
結婚後はインドネシア、シンガポール・フランス生活の中で現地の料理教室に通い食文化を学ぶ。
2000年より長年培った製菓の知識と技術をお伝えするべく自宅でお菓子教室を開設。またイタリアン、和食店での勤務経験をもとに、旬食材に拘った料理コースも設け家庭で楽しめる幅広い食の提案をしている。



ページのトップへ戻る