クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 黒酢すぶた大好評です!

最終更新日:2024/1/31

Reiko's Kitchen(北海道札幌市豊平区)

オシャレで 簡単なおもてなし料理を レッスンしています テーブルコーデもお楽しみいただけます

この教室のフォロワー:
70人
過去の予約人数:
91人

Reikos-kitchen札幌お料理レッスン

>>ブログを見る

黒酢すぶた大好評です!
2019/4/21 22:50 UP

デモンストレーション形式のお料理レッスン Reikoskitchen幸村麗子です😆
毎日の献立 悩んでませんか?私のお料理レッスンは なるべくスーパーなどで手に入る材料で 簡単で美味しく 見映えもする おかずにも おもてなしにも使えるレシピをご提案しています🎵
みなさんが大好きなお料理の一つ 酢豚を ケチャップではなく 黒酢を使って 白いご飯にピッタリなお料理にしています。
我が家の家族も大好きなお料理です😆
ぜひぜひ 召し上がりにいらっしゃいませんか?
ただいま 募集中のスケジュールは

4月 23日(火) 3名さま
ラストチャ~ンスですよ
お問い合わせ お申し込みは
reikoskitchen☆yahoo.co.jp
まで
☆を @に、変えて送ってくださいね‼
他には 韓国春雨を使った チャプチェ
ホワジャオオイルを作って ニンジンとセロリのさっぱり和え物
キクラゲとトマトの卵スープ
そしてデザートも レッスンしますよ♪
私も大好きな 黒ごま中華汁粉
白玉好きさんには たまりませんよ~🎶



白キクラゲや くこの実 ライチなど トッピングで カラフル美味しく😍
レッスン代は4,000円(来月からはレッスン代が変わります。)
レッスンは10時30分~13時30分です。
ぜひ お料理のレパートリー増やしにいらしてくださいね❗
お待ちしております

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
幸村 麗子
幸村 麗子
北海道出身

お料理や お菓子、パンなど さまざまな教室で習い
自宅で おもてなしをしているうちに レッスンを始めるようになりました


教室からのお知らせ

2024/1/31

春の和食レッスンスケジュール公開しました。美味しいおいなりさんをレッスンしますよ。皆さまのご参加お待ちしています。


ページのトップへ戻る