和食レッスンはじまりました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 和食レッスンはじまりました!

最終更新日:2024/1/31

Reiko's Kitchen(北海道札幌市豊平区)

オシャレで 簡単なおもてなし料理を レッスンしています テーブルコーデもお楽しみいただけます

この教室のフォロワー:
70人
過去の予約人数:
91人

Reikos-kitchen札幌お料理レッスン

>>ブログを見る

和食レッスンはじまりました!
2019/3/16 16:17 UP

札幌のデモンストレーション形式のお料理レッスン Reikoskitchen 幸村麗子です。







ちょっと見えにくいですが 茹で野菜や 干しいもなどの下に くるみ柚子味噌だれが敷いてます
このたれが 美味しいんですよ♪
お野菜がなんでも合っちゃいます!
ブロッコリーでも きゅうり、セロリ、アボカドも おすすめです❤焼いたキノコも グ~なんですよ😆
お野菜のドレッシングに 飽きたらおすすめのたれです。
ただいま 募集中のスケジュールは3月 22日(金) 2名さま
3月 23日(土) 1名さま
3月 24日(日) 4名さま
3月 28日(木) 3名さま
お問い合わせ、お申し込みは
reikoskitchen⭐yahoo.co.jp
まで ⭐を @に変えておくってくださいね♪
先日、我が家の長男が入籍したので そのお祝いパーティーをしました。






初めての共同作業
みなさんに お祝いしていただき 本当に有り難く 幸せなひとときでした
私にとっても初めてのチャレンジ 三段ケーキ!
重ねるときは もうドキトキでしたが 二人には 知らせてなかったので サプライズにとても喜んでもらえて ホッとしました❤
今まで たくさんのかたをお祝いしてきましたが ようやく息子を祝うことができて 胸がいっぱいになりました

その、2日後今度は友達の お誕生日をお祝いしました



おじょうさんの 合格祝いも兼ねて おめでとう🎊の 気持ちを込めました。
お祝い事って なんだか気持ちが ウキウキして 心が あたたかくなりますね♪\(^-^)/
今の時期色んなところでお祝い事が ありますね。
そんなお席にも相応しい 和食レッスンに どうぞ いらしてくださいね❤

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
幸村 麗子
幸村 麗子
北海道出身

お料理や お菓子、パンなど さまざまな教室で習い
自宅で おもてなしをしているうちに レッスンを始めるようになりました


教室からのお知らせ

2024/1/31

春の和食レッスンスケジュール公開しました。美味しいおいなりさんをレッスンしますよ。皆さまのご参加お待ちしています。


ページのトップへ戻る