【 生徒さまのケーキ】ほんのり桜のリングケーキ♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【 生徒さまのケーキ】ほんのり桜のリングケーキ♡

最終更新日:2021/2/10

“アトリエ ポンポネット”お菓子教室(大阪府寝屋川市)

全国対応の美味しく&可愛いお菓子を学べる教室〜動画レッスン 通信講座〜

この教室のフォロワー:
22人

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

>>ブログを見る

【 生徒さまのケーキ】ほんのり桜のリングケーキ♡
2021/4/8 12:14 UP

全国対応のお菓子教室《動画レッスン 通信講座》
“アトリエ ポンポネット”お菓子教室



◆今後のレッスンについて◆
【大切なお知らせ】

いつでも どこでも 何度でも学べる
詳しいレシピ&アフターフォロー付きの
《動画レッスン 通信講座》
受講者 募集中!
受付可能な動画レッスンは こちら

レッスンについて・教室からのお知らせ
お問い合わせはこちらからも❤︎
〈ポンポネット公式LINE〉
 





“ポンポネット”のさいとう ゆか です


先日 《動画レッスン 通信講座》を受講してくださった生徒さまから、とっても素敵な『つくれぽ』が 届きました。


自宅で パン教室“ぱんだキッチン”を主宰されている Mさんが『ほんのり桜のリングケーキ』を作って パンレッスンのご試食の一品として 出されたそうです^^


出来上がりも 写真も、とっても素敵ですね✨
↓ ↓




ケーキのお味も気に入っていただけたようで
すごく うれしいです〜^^♪
   ↓ ↓



Mさん 素敵なつくれぽ ありがとうございました♡


簡単にできて、日持ちもするケーキなので ぜひまた 作ってくださいね〜♪


Mさんのブログ
 ↓ ↓
『桜ケーキ』今日は、ポンポネットさんの桜ケーキを、焼きました。桜あんに、桜リキュールも家にストックしていたので、さくさく焼けました!桜アイシングの良い香り。中は一日たった…ameblo.jp

❤︎現在募集中のレッスン❤︎
いつでも・どこでも・何度でも学べる♪
詳しいレシピ&フォロー付き
❤︎受講者 募集中❤︎
動画レッスン・通信講座


このコースの受付は4/20まで
※次回の募集は 一年後の春となります🙇‍♀️










クリスマスレッスンにつき 受付は終了しました!





レッスンについて・教室からのお知らせ
お問い合わせはこちらからも❤︎
↓↓
〈ポンポネット公式LINE〉
 



◆こちらに参加中◆

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
斎藤 由香
斎藤 由香
お家で作る美味しく&可愛いお菓子研究家   大阪府出身

短大卒業後、京都の某酒造メーカー勤務中に結婚。その後転職し、大手コーヒーチェーンのコーヒーアドバイザーとして、13年勤務した後 一生の仕事としてお菓子作りの仕事に携わりたくて退職。
コルドンブルー神戸校で ディプロマを取得。
その他 ベルギー、パリの有名校の単発研修でディプロマ取得。
2008年、自宅マンションで少人数制のお菓子教室を開講。


教室からのお知らせ

2021/2/8

2020年〜
全国のみなさんに 受講していただける《動画レッスン 通信講座》を開講しました!!
これを機会に 今までは 受講していただけなかった方々(男性の方にも)、受講していただけるようになりました♡

詳しくは 教室ブログに掲載してますので、ぜひ 覗いてみてくださいね♪


ページのトップへ戻る