単発講習 プチスイート&ステラ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 単発講習 プチスイート&ステラ

最終更新日:2021/8/19

手づくりパン教室 Piccola de felice(千葉県千葉市美浜区)

焼き立てパンを一緒に試食して、楽しく過ごしませんか!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
1人

千葉市 美浜区 手づくり パン教室 Piccola de felice

>>ブログを見る

単発講習 プチスイート&ステラ
2018/2/22 20:10 UP

単発講習 プチスイート&ステラ&アミュズ・ブーシュ <手作りパン教室 Piccola de felice>  ☆プチスイート  さつまいものペーストを使用したパンですよ  生地にもフィリングにもトッピングにも…  程よい甘さ加減で『美味しい』のお声を頂きました  成型も2種類ですよ  
          ☆ステラ  イタリア語で星を意味する『ステラ』  成型はとっても簡単で、しかも美味しいんですよ             ☆お楽しみメニュー アミュズ・ブーシュ   フランス料理で出される1口サイズの前菜!   シュー生地にチーズが入り、ほんのり塩気もあります   これもまたいいですね!               今日お休みのAさま、  寂しく思いながらも、時折笑いに包まれて…  3人だと常に笑いっぱなしなんですよ 次回お待ちしておりますね  ステラの生地には『キヌア』が練り込まれています  ビタミンB群やミネラルも豊富なスーパーフードです  今日もキヌア入りのサラダにしてみました  野菜と一緒に混ぜ合わせてお好みのドレッシングでどうぞ…  今日は一段と寒く感じましたね  春が待ち遠しいです  次回もよろしくお願いいたします     ランキングに参加しております 応援(クリック)よろしくお願いいたします    ↓
にほんブログ村#プチスイート #ステラ #アミュズ・ブーシュ #JHBS #千葉 #千葉市 #パン教室 #手作り

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS認定 準師範

JHBS認定 準師範
 札幌在中にJHBS認定のパン教室に通い始め、仙台、金沢、千葉と転勤いたしました。現在千葉市美浜区にてパン教室をおこなっております。
 



ページのトップへ戻る