キャロットブレッド&オレンジケーキ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > キャロットブレッド&オレンジケーキ

最終更新日:2021/8/19

手づくりパン教室 Piccola de felice(千葉県千葉市美浜区)

焼き立てパンを一緒に試食して、楽しく過ごしませんか!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
1人

千葉市 美浜区 手づくり パン教室 Piccola de felice

>>ブログを見る

キャロットブレッド&オレンジケーキ
2017/7/21 21:46 UP

ファミリーコースパート2 キャロットブレッド&オレンジケーキ             ☆キャロットブレッド  人参のすりおろしを生地に練り込み焼き上げました  メッシュ型に入れて焼き上げますよ  この型で焼くとできるクラスト(外側の部分)のプチプチ、食感が大好きです  人参入りなので健康的で、お勧めな食事パンです  きれいに焼き上がりました(取り出した時、皆さん拍手!)  型も購入して頂きましたので、トライしてみてくださいね!                 ☆お菓子メニュー オレンジケーキ  しっとりしたバターケーキですが、オレンジスライス入りでお勧めなんですよ!  美味しいオレンジケーキを食べて、猛暑を乗り切りたいですね              キャロットブレッドはハムをのせて試食(ちょうどの大きさなんですよ)!  アレンジパン(サービスでしてます)は、いつもちょっと隠して投稿してますが…  メッシュ型がなくても人参入りのお勧め生地なので…  今回はバンズを作り、ハンバーガー風にしてご試食して頂きました  Oさまから採りたてのズッキーニ等を頂きましたが、食べ方の話題になり…  早速頂いたズッキーニを塩、ブラックペッパー等でソテーしてサンドしました  今回のサラダにズッキーニを用意してましたが、  頂いた黄色のズッキーニを入れて彩りもよくなりました  手作りドレで召し上がっていただきました  △△粉入りドレッシング、健康にもいいのでご自宅でも食べてくださいね  暑い中、本当にありがとうございました  次回もご一緒によろしくお願いいたします   

      ランキングに参加しております 応援(クリック)よろしくお願いいたします    ↓
にほんブログ村
#キャロットブレッド #オレンジケーキ  #千葉市 #パン教室 #手作りパン教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS認定 準師範

JHBS認定 準師範
 札幌在中にJHBS認定のパン教室に通い始め、仙台、金沢、千葉と転勤いたしました。現在千葉市美浜区にてパン教室をおこなっております。
 



ページのトップへ戻る