クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ロールパン&水ようかん

最終更新日:2021/8/19

手づくりパン教室 Piccola de felice(千葉県千葉市美浜区)

焼き立てパンを一緒に試食して、楽しく過ごしませんか!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
1人

千葉市 美浜区 手づくり パン教室 Piccola de felice

>>ブログを見る

ロールパン&水ようかん
2017/5/1 16:12 UP

ファミリーコースパート1 ロールパン&水ようかん  ☆ロールパン  食事パンにも菓子パンとしてもいただけるロールパン!  成型、頑張ってもらいました  ロールパンにサンドする手作りのクリームを作りましたよ!            ☆お菓子メニュー 水ようかん  水ようかんも簡単に作れるんですよ!  水ようかんケースに入れて冷やし固めますが、  竹カップに入れてもお勧めです!         今日は朝、お天気だったのに予報通り午後、雨や雷まで…  Oさま、帰りどうだったでしょうか?  発酵の合間に手作りクリームを作りましたよ  ロールパンにサンドするとおやつにもなりますし、  今日はレタス等やハム、ゆで卵をサンドして食事パンにしてみました  ぜひ作ってみてくださいね  次回もよろしくお願いいたします        
      ランキングに参加しております 応援(クリック)よろしくお願いいたします    ↓
にほんブログ村
#ロールパン #水ようかん #千葉 #千葉市 #パン教室 #手作り

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS認定 準師範

JHBS認定 準師範
 札幌在中にJHBS認定のパン教室に通い始め、仙台、金沢、千葉と転勤いたしました。現在千葉市美浜区にてパン教室をおこなっております。
 



ページのトップへ戻る