【レッスンレポート】~時計・フォトフレーム・鍋しき・ミニチェア~

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【レッスンレポート】~時計・フォトフレーム・鍋しき・ミニチェア~

最終更新日:2024/4/5

2歳からのこども料理教室こどもビストロ(兵庫県西宮市)

絵本の世界を食べちゃおう!2歳からのこども料理教室

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
298人

大阪・神戸・西宮/2歳からのこども料理教室/こどもビストロ

>>ブログを見る

【レッスンレポート】~時計・フォトフレーム・鍋しき・ミニチェア~
2020/1/19 21:02 UP

フランス直輸入のこだわりのタイルや
世界各地の300種類以上のタイルで
小物や家具を楽しくリメイク♪

阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川
タイルクラフト教室*ぷちめぞん*です

土曜レッスンには4名様がお越しくださいました海を感じる置時計文字盤に使ったミルフィオリが可愛い~2年くらい教室に通って下さっているM様はどんどん手を動かしながらイメージしながら作られるので気づいたら1レッスンで作品を仕上げる記録更新中でした~フリーレッスンでは検索して見つけたタイルクラフト作品をイメージして作られましたタイルをダイヤ模様に並べるデザインがやってみたかったんですとタイルカットもバッチリでした体験レッスンではラッキーアイテムのイラストタイルで鍋しきを作られました色んなタイルを並べてたくさん悩まれましたがイラストタイルを際立たせるようなカラーやデザインに決定ペイント加工や高さ調整加工もサクサクと作業されましたよリサイクルショップで見つけられたハートの可愛いミニチェアペイントしたりタイルをカットして貼ったりデザインを考えて下書きしたり楽しみながら製作中ですティータイムに動物エクレア作ってみました皆さん頭からパクっといく派が多かったですお仕事がお休みの日にタイルクラフトを楽しみに来て下さって本当に嬉しいな~
タイルと食のアトリエぷちめぞんタイルクラフト/こどもビストロ/くまスイーツ/おうちビストロ/問い合わせ・アクセス

タイルクラフト体験レッスン/フリーレッスン/サロントレイコース/資格コース/マスターコース

Q&A/メニュー/スケジュール/プロフィール/作品


こどもビストロ現在募集中のレッスン→クスパ



こどもビストロ専用ライン@
レッスン日程配信↓

3月までのお得なクーポン&
「こどもビストロレッスン風景」


タイルクラフト専用ライン@
レッスン日程先行配信↓

お得なポイントカード&
「フランスお散歩フォトムービー」

お問い合わせやご予約が簡単にできます
友達追加をクリックしてスタンプを送って頂くと
フォトムービープレゼント♪



ホームページ



タイルと食のアトリエ*ぷちめぞん

Facebookページも宣伝

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やかべけいこ
やかべけいこ
おえかきクッキングクリエイター   大阪府出身

保育士として15年以上働きながら
クッキング保育や
食育スクールの講師活動などに取り組む

2019年4月より
~絵本の世界を食べちゃおう~
をコンセプトに

2歳からのこども料理教室
こどもビストロを開講

読んだら作ってみたくなる
教室メニューのおえかきレシピ制作中♪



ページのトップへ戻る