2月【こども料理教室】いちご大福のひなまつり御膳

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月【こども料理教室】いちご大福のひなまつり御膳

最終更新日:2024/4/5

2歳からのこども料理教室こどもビストロ(兵庫県西宮市)

絵本の世界を食べちゃおう!2歳からのこども料理教室

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
298人

大阪・神戸・西宮/2歳からのこども料理教室/こどもビストロ

>>ブログを見る

2月【こども料理教室】いちご大福のひなまつり御膳
2023/12/30 13:45 UP

 


絵本の世界を食べちゃおう!
保育士による
2歳から6歳のこども料理教室
 
阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川
*こどもビストロ*です
 
ひなまつりレッスンのご案内です  



                              いちご大福の
ひなまつり御前を作ります   保育園でのクッキングで 牛乳パックの押し寿司を作ったとき   型から外したときの びっくりしたような 嬉しそうな表情が 本当に可愛いくて   いちご大福の ぎゅうひの感触は めちゃくちゃ気持ちいいし   潮汁を作るときに 貝がパカッと開くところも ぜひ見てほしい   季節の行事と 食材の色んな香りや触感を 楽しみに来て下さいね

  
こどもビストロ 2月   いちご大福のひなまつり御膳



ひなまつり押し寿司
えびあられ揚げ いちご大福 潮汁   10(土) 🈵 12(祝) 🈵 18(日) 🈵 追加23(祝) 🈵
10:30~13:00
定員親子6組
冬は風邪など流行りますので キャンセル待ち受付中です!
 
2~6歳のお子様と保護者おひとり
※親子の食事
レシピ&思い出シート付き
 
単発4,500円
回数券4,200×3=12,600
 
ご希望の方には
コック帽&エプロンお貸しします♪
 
クッキングに参加する兄弟
1人追加1,700円*60%オフ
大人の付き添い1人追加は
+1000円*食事つき
 
レッスン前日・当日のキャンセル料金は
2,200円となります
レシピデータ&作り方動画差し上げます
 
 


 
 
レッスン予約はLINEから

①お名前②希望日程
を送信してください

キャンセル待ちもお気軽にどうぞ



 
 


 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やかべけいこ
やかべけいこ
おえかきクッキングクリエイター   大阪府出身

保育士として15年以上働きながら
クッキング保育や
食育スクールの講師活動などに取り組む

2019年4月より
~絵本の世界を食べちゃおう~
をコンセプトに

2歳からのこども料理教室
こどもビストロを開講

読んだら作ってみたくなる
教室メニューのおえかきレシピ制作中♪



ページのトップへ戻る