クスパ > 茨城県 > パティスリー301 > レッスン情報 > 2020クリスマスケーキNo.2

最終更新日:2024/3/22

パティスリー301(茨城県龍ケ崎市)

1人1台 本格的 手ぶら 洗い物なし レッスン費のみ

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1156人

側面を生クリームのバスケット絞りでデコレーションするクリスマスケーキです🎄

厳選された材料を使用したスポンジ生地、生クリーム、柳田農園さんのいちごを使用します♪

スポンジ生地の作り方、生クリームの泡立て方、ナペ方法、バスケット絞りのやり方、デコレーション方法を丁寧にお教えします。

直径15cmの大きさとなります。

茨城県在住の方
栃木県在住の方
千葉市・船橋市以外にお住まいの千葉県在住の方(柏市・我孫子市の方などはOK)
が対象の対面式レッスンです。
埼玉県や東京都、他道府県の方はご参加いただけず大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

新型コロナウィルス感染防止のため、レッスン会場に持ち込めるものが貴重品のみとなります。また、お子様とご一緒のレッスン参加もお断りしております。


【教室で以下のものをご用意いたします。】
・ペーパータオル
・消毒用ジェル
・使い捨てエプロン
・使い捨ておしぼり
・使い捨て手袋
・消毒済筆記用具
・お持ち帰り容器
・保冷剤(保冷目安:1時間程度)


【皆様にご用意いただくもの】
・使い捨ての新しいマスク
・クーラーボックスやクーラーバッグなど保冷性の高いもの(車中に置いていただきますようお願い申し上げます)。遠方の方は大きめのよく冷やした保冷剤もお持ちください。
【新型コロナウィルス接触確認アプリ】
新型コロナウィルスの知見が増えるにつれ、早期発見、早期対処の重要性が明らかになってきております。つきましては、政府が配布いたします「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のインストールにご協力いただきますよう、当店からもお願いいたします。当店スタッフが新型コロナウィルスに感染した際には感染発生日の前後2週間にわたって当店スタッフと接触された生徒さんに直ちにご連絡いたします。

2020クリスマスケーキNo.2

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 茨城県 龍ケ崎市 平台 4-17-18
■レッスンメニュー 側面を生クリームのバスケット絞りでデコレーションするクリスマスケーキです🎄

厳選された材料を使用したスポンジ生地、生クリーム、柳田農園さんのいちごを使用します♪

スポンジ生地の作り方、生クリームの泡立て方、ナペ方法、バスケット絞りのやり方、デコレーション方法を丁寧にお教えします。

直径15cmの大きさとなります。

※写真とデコレーションが多少変わる場合がございます。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ 玄関ホールにて手洗い、エプロンの装着後、貴重品のみを持ってご入室いただきます。
先生のデモンストレーション後、ケーキ作りです。
■受講料 ※先生にお問い合わせください
■定員 2名
■持ち物 【持ってくるもの】
マスク
クーラーボックス

【持ってきたほうが良いもの】
よく冷やした大きな保冷剤

以上となります。貴重品とスマートフォン以外はレッスン会場に持ち込めません。
■備考 駐車場(4台)をご用意しております。

マスクの着用をお願いいたします。できる限り使い捨ての新しいものを着用ください。ただし、せきやくしゃみの症状、発熱のある方はレッスンのご参加をご遠慮願います。

レッスン時には使い捨て手袋を着用していただきます。レッスン時はソーシャルディスタンスの確保を徹底し、向かい合わせにならない様お席についていただきます。

政府が配布いたします「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のインストールにご協力いただきますよう、当店からもお願いいたします。

当店スタッフの体調が優れない時はレッスンを予告なく休講させていただきますことご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日、現金、クレジットカード、各種電子決済、各種QRコード決済にてお支払いください。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 「特別キャンセルポリシー」
本レッスンはキャンセルできません。ただし、体調のすぐれない方は参加できません。
後日、レシピと先生の作ったケーキをお渡しいたします(12月23日〜25日を除く)。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
yumi
yumi
お菓子教室主宰/ケーキ店経営   東京都出身

対面式レッスンも再開です。みなさんにまた会えるのがとっても楽しみ😆

2013年より、パティスリー301を創業。

初代クスパ公認★インスタアンバサダーに選出

独自のレシピで美味しいレッスン開催中👍


教室からのお知らせ

2024/2/7

2月、3月もたくさんのケーキレッスンを行います♪

ご希望の日にちのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

HPもご覧ください。

https://www.patisserie301.com/

2023/12/31

2023年もたくさんの生徒さんにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

2024年もさまざまなケーキが焼き菓子を作っていきたいと思います。

1月はクッキー缶レッスン、2月はボンボンショコラレッスン、、とワクワクしております。

詳細はパティスリ−301のホームページにも載せています。

2023/10/26

パティスリ−301のホームページが新しくなりました♪

ホームページからはクスパに掲載されているものとは一味ちがった情報を載せています。

ぜひパティスリー301のホームページにも遊びにいらしてください。


ページのトップへ戻る