パイナップルケーキ(鳳梨酥)

クスパ > 茨城県 > パティスリー301 > レッスン情報 > パイナップルケーキ(鳳梨酥)

最終更新日:2024/4/19

パティスリー301(茨城県龍ケ崎市)

1人1台 本格的 手ぶら 洗い物なし レッスン費のみ

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1156人

ZOOMで配信 オンラインレッスンです🎥

台湾のお土産でもおなじみのパイナップルケーキを作ります💕

ココナツがほんのり香るパイナップルジャム作り方、生地の作り方、成型方法をお教えします✨
ココナツが苦手な方はココナツ無しでも作れます♪


今回はインターネットを使ったライブ配信になります。wifi環境などの通信料金が固定のサービスから参加してください。


『使うアプリはZOOMです』ZOOMの会員登録は必要ありません。

今回はZOOMを使ったライブ配信のレッスンです。私も皆様も音声のやりとりができますよ☺️

参加の流れは

↓↓↓ 詳しい作り方を知りたくなったら ↓↓↓
クスパにてご予約

↓↓↓↓↓↓

メールアドレスへレッスン費の請求書のリンクを送ります。インターネット上で安全にクレジットカード決済ができます。

↓↓↓↓↓↓

メールアドレスへZOOMのリンクを送ります。
限定公開のレシピのリンクもお送りいたします。

↓↓↓↓↓↓

レッスン当日にZOOMで参加してください。レシピも印刷しておいてください。
レッスン開始10分前から、レッスン開始5分後まで入室できます。

となります。

設定が難しいという方もいらっしゃると思います。
もしご希望のレッスン日に参加できなくても、他の日のレッスンに振替します。当日設定をがんばってみたけど「無理だった方」も他の日に再参加可能です。



パティスリー301は「#STAYHOME」「#うちで過ごそう」を支持しております。新型コロナウィルスの感染拡大に伴うかつてない危機が迫っておりますが、心豊かに乗り切れるようお手伝いをいたします。

パイナップルケーキ(鳳梨酥)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール ZOOMを使ったオンラインレッスンとなります。

〜設定時のトラブル対策〜
1. ZOOMアプリを使う際はカメラ, マイクの使用(アクセス)を許可してください。

2. 音声接続の際は「インターネットを利用した通話」を選択してください。

下記のリンクも併せてご参照ください。
「Zoomアプリでオンライン会議に参加するには?」
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html#Zoom-3
■レッスンメニュー 台湾のお土産でもおなじみのパイナップルケーキを作ります💕

ココナツがほんのり香るパイナップルジャム作り方、生地の作り方、成型方法をお教えします✨
ココナツが苦手な方はココナツ無しでも作れます♪

5cm角の大きさ6個が作れます♪
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ ZOOMを使った双方向の動画ミーティングとなります。Yumi先生のデモンストレーションと生徒さんのご質問を予定しています。器材の配送は取り扱っておりません。
■受講料 ※先生にお問い合わせください
■定員 5名
■用意するもの 筆記用具、メモ、クスパに限定公開してあるレシピ
■備考 〜レッスン参加時の注意〜
以下の【必須】項目をお守りいただけない方につきましては、オンラインレッスンから「ご退出」いただきます。
皆様のセキュリティを守るためですのでご了承ください。

【必須1】必ず名前を設定してください。
苗字, 名前, クスパのiD, 電話番号の下4桁,のいずれかを名前に設定してください。
ご予約したご本人と確認いたします。

【必須2】ビデオ(カメラ)をオンにしてご自身の顔を映してください。
女性限定の参加となります。不適切な映像と判断した際にはご退出いただきます。

レッスン開始後5分が経過しても設定できない方は後日のレッスンにお振替になります。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(クレジットカードでインターネット決済(Squareという三井住友銀行系のサービス)を使います。当店はキャッシュレスポイント還元事業者なので5%還元されます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 【注意1】レッスン開始後5分が経過しても設定できない方は後日のレッスンにお振替となります。
【注意2】限定公開のレシピをお渡しするのでご返金はいたしません。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
yumi
yumi
お菓子教室主宰/ケーキ店経営   東京都出身

対面式レッスンも再開です。みなさんにまた会えるのがとっても楽しみ😆

2013年より、パティスリー301を創業。

初代クスパ公認★インスタアンバサダーに選出

独自のレシピで美味しいレッスン開催中👍


教室からのお知らせ

2024/4/5

4月、5月もたくさんのケーキレッスンを行います♪

ご希望の日にちのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

HPもご覧ください。

https://www.patisserie301.com

2023/12/31

2023年もたくさんの生徒さんにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

2024年もさまざまなケーキが焼き菓子を作っていきたいと思います。

1月はクッキー缶レッスン、2月はボンボンショコラレッスン、、とワクワクしております。

詳細はパティスリ−301のホームページにも載せています。

2023/10/26

パティスリ−301のホームページが新しくなりました♪

ホームページからはクスパに掲載されているものとは一味ちがった情報を載せています。

ぜひパティスリー301のホームページにも遊びにいらしてください。


ページのトップへ戻る