クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 茨城県 > パティスリー301 > レッスン情報 > 桃のタルト

最終更新日:2019/12/12

パティスリー301(茨城県龍ケ崎市)

自分で作ったものは全部お持ち帰り🎂洗い物なしのレッスン♪前日までの予約OK✨レッスンごとのお支払

この教室のフォロワー:
151人
過去の予約人数:
753人

クスパアワード2019この教室へ投票する

レッスン情報

過去のレッスン


桃のタルト

旬の桃をたっぷりと使ったタルトです♪
桃のコンポートの作り方、タルト生地の作り方、成型方法やデコレーションをお教えする盛りだくさんなレッスンとなります♡

桃のタルト

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 茨城県 龍ケ崎市 平台 4-17-18
■レッスンメニュー 旬の桃をたっぷりと使ったタルトです♪

使う桃はその時期にあったものをこちらで選びます☆日本の桃はとてもおいしいですね♡実は桃の種類はたくさんあって6月から8月にかけて約20種類の桃が出荷されているそうですよ♪ゼイタクにそのまま食べてもおいしいナマの桃をコンポートにします☆覚えておけば渋みの強いモモも甘くてジューシーにおいしくなりますよ♡ご自分で作っていただいたモモのコンポートはそのままでお待ち帰り、モモのタルトで使用するコンポートはこちらで準備いたします♪
タルト生地もモチロンみなさんに1台ずつ挑戦していただきます☆

お問い合わせの多いレッスンです☆ご予約はお早めに♪
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピの説明後、デモンストレーション、その後、お一人一台ずつの作製。作っていただいたケーキはすべてお持ち帰りできます。最後に試食タイムもございます☆
■受講料 6,804円※9/30までの受講料になります
■定員 3名
■持ち物 必ず持ってくるもの:筆記用具、エプロン、ハンドタオル、クーラーバッグと大きめ保冷剤
ご用意できれば持ってくるとお得:ケーキ箱(5号サイズ)
■備考 当店でもお持ち帰り用のケーキ箱をご購入いただけます。

駐車場(4台)をご用意しております。

レッスンで扱うケーキはたいへん繊細です。移動途中で崩れることもございますので、お持ち帰りにはクーラーバッグと大きめの保冷剤をお持ちいただくようお願いしております。
■支払方法 レッスン料は当日にお支払いください。現金、クレジットカード、電子マネー、PayPay、楽天payが使えます。
■キャンセルポリシー レッスン日を含めまして4日以内のキャンセルは、キャンセル料(100%)をいただきます。仕入れや準備などにかかる費用ですのでご了承ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
yumi
yumi
お菓子教室主宰/ケーキ店経営   東京都出身

2005年 渡米中に体験した生徒主体のレッスンスタイルを発展させ現在の前身であるSerendipityを設立。

2013年より、
パティスリー301を創業。
より高度なレッスンの提供をはじめる。

茨城県内唯一、クスパのファン数が140名を超える。
初代クスパ公認★インスタアンバサダーに選出。

美味しいお菓子を作るため
独自のレシピをもとに、
幅広く活動中。

教室からのお知らせ

2019/12/1

来年のレッスンメニューをこっそりHPに載せました。
なかなか面白い個性的なメニューになっていますよ。

https://www.patisserie301.com/

2019/11/12

キャラメル職人です。

料理教室界隈での裏話ですが・・・なんと料理教室検索大手のクックパッドDoがなくなってしまうそうです。何度かリニューアルしたものの7年くらい続いていたサービスでした。

一方、その影響からかクスパにお引っ越しされた生徒さんがパティスリー301によくいらっしゃいます。

クスパ初心者の皆様は「こんなところにお菓子教室があるなんて・・・」という驚かれるそうです(笑)。

パティスリー301は入会費も年会費も更新費もかかりません。
クスパをちょっと試してみたいという方にもおすすめです。
クスパのインスタアンバサダーもやっておりますからご安心してお越しください。

2019/10/30

キャラメル職人です。

ついこの間クスパからビクトリノックスのナイフをいただきました。

薄い、波刃のキッチンナイフでとても使いやすいです。
良いもの紹介してくれます。


ページのトップへ戻る