クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ビストロオープンについて

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

ビストロオープンについて
2020/3/21 18:14 UP

こんにちは。
本当に久しぶりの更新になってしまいました。
3月にはいってから、コロナの影響で小学校がお休みになりビストロ準備と母業に走り回っておりました(笑)
先日、ようやくお店が完成しました。
昨年10月から着工して半年、大工さん、設備やさん、電気屋さん、塗装やさん、などなどなど・・・もう本当にたくさんの方のお力を借りて、無事完成しました。
どのパーツにも思い出が詰まっています。
協力してくれた家族、そしてたくさんの方の、いっぱい愛情が詰まったお店、幸せを感じる空間になりました。
本当に感謝しかありません。




















あとは食器や備品の調整や厨房での動作確認などしつつ、お料理に集中していこうと思います。

こので1か月で宮崎のたくさんの生産者さんや業者さんと出会い、思いの詰まった食材達の素晴らしさを再確認しました。
こんな素敵な食材達をお料理できることに、わくわくと感謝がとまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

宮崎の美味しい旬をたっぷりと味わっていただけるお料理を楽しんでいただきますね。

































大変おまたせいたしましたオープン日は、4月9日(木)とさせていただきます。

メニューはその日のおまかせコースで、メインのみお魚、お肉のお選びとなります。
(ご予約フォームにお選びいただくところがあります。人数分ご記入ください。アレルギーも合わせてご連絡ください。)


ご予約は3月25日21時より開始させていただきます。(4月と5月分のご予約受付となります)
その後は4月末日に6月分のご予約を受け付けさせていただきます。

日程:4月9,10,11,16,17,18,23,24,25日
   5月7,8,9,14,15,16,21,22,23,28,29,30日

時間:18:30~22:00(close)
     (19:30くらいまでにお入りにいただければと思います)
料金:5800円(税別)アミューズ、前菜盛り合わせ、スープ、メイン、小さなお菓子、デザート、パン、食後のお飲み物付き

営業にあたって、店内の除菌、こまめな換気、スタッフの体調チェックなど、衛生管理をより細やかに丁寧にしていきたいと思います。


ご予約はホームページのご予約フォームからとなります。
(教室のクスパとはまた別になります)
1名様でご予約の方は、お電話、メールにてお問合せください。

http://www.passeratable.com


皆さんのご予約、こころよりお待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る