クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お祭りでした~

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

お祭りでした~
2019/7/15 17:29 UP

こんにちは。
なんとか晴れ間が見えた3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は予定通り地区の夏祭りが行われたので、お祭りモード一色!




業務用の鉄板でフランクフルト400本焼き切りました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
教室の生徒さんも何人かいらしてくださり、お会いできてとても嬉しかったです。
暑い中、ありがとうございました~!






























途中ガス欠!などのアクシデントもありながら、なんとか源藤町の自治会メンバーの方々と一緒にお祭りを成功することが出来ました!
屋台の最中はみんな一丸となって盛り上がり、お客さん以上に楽しめてしまいました(笑)

いつも思うのですが、教室のある源藤町は最高の町です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして今朝はお祭りの片付けの後、家族で綾へ家族でレッツゴ―!

道すがら国富の産直でマンゴーソフトを食べたり、新鮮野菜をゲットしたり、のんびり緑を眺めたり~。
癒しのひと時を過ごしました(⌒-⌒)




















今晩は自治会お祭りメンバーでの打ち上げへ。

楽しさ満載の3連休でした~。

来週は宮崎ガスさんのCooking講座やここくさんとのコラボ味噌レッスンとイベント満載です。
パッセ教室でのタパスレッスンも盛り上がっていきますよ~!
今からわくわくです!

ご参加の皆さん、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね~!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る