クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パンのお家解体工事

最終更新日:2022/3/16

パンのお家(兵庫県西宮市)

西宮市笠屋町にあるパン教室です。製菓を中心に満3歳児〜小学校6年生までのキッズクラスも開講してます。

この教室のフォロワー:
10人

パン教室 □▲パンのお家▲□

>>ブログを見る

パンのお家解体工事
2018/11/24 16:52 UP

お久しぶりです みなさまお元気でいらっしゃいますか?? 引っ越ししてはや3ヶ月。 私も現在の場所で戸惑いながらも楽しく 過ごしております!
11月末ごろを予定しておりました 西宮市笠屋町 パンのお家 解体工事ですが かなーりかなーり予定がはやまり。 すでに平地となりました笑。 騒音や振動がすごかったようで、 周辺にお住いの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 何十年も過ごしたお家がなくなっていくのはとてもさびしいような、なんか複雑な気持ちでしたが 無事お別れしてきました。 パンのお家に通ってくださった皆さま 今まで長い間、足を運んでくださり 本当にありがとうございました
月に1回のパンレッスン 鳴尾東公民館レッスンは大変ありがたいことに 来年2月まで満席となっておりますので ご新規さまの募集はまだ少しかかりそうです。 準備が整い次第またブログにあげさせて いただきます。
また、イベントなどでお世話になっております 甲子園お家カフェクスクスさんは 無事リニューアルオープンを迎えられて 11月21日より営業を再開しております♡ パンのお家も12月イベントより参加させて いただいておりますので 甲子園 クスクスさんワークショップ
の記事でご紹介しております。 皆さまのお越しを楽しみにおまちしております!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中島絵梨
兵庫県出身

パン屋さんでの経験を活かし、簡単でみじかにある材料や道具を使ってパン作りのたのしさをお伝えしてます!
現在もパン屋さんのお仕事や、いろいろなお教室にも参加し日々パンづくりをたのしんでます!


教室からのお知らせ

2018/2/1

2月lessonの募集を開始いたしました!
詳しくはブログをご覧ください。
お問い合わせ、ご予約心よりおまちしております。

2017/10/13

公民館での新クラスlessonをブログにアップいたしました!
はじめての方も参加しやすい内容となります。
お問い合わせやご予約はブログまで。
お気軽にどーぞ♡

パンのお家

2017/9/26

パンのお家のホームページを新開設致しました!
私の事や、教室についてなどを載せてます。
是非ご覧ください!!

パンのお家
https://panpanpan.amebaownd.com


ページのトップへ戻る