橋本ちあきさんのお話会&生姜ディップレッスン

クスパ > 東京都 > その他東京都 > 天然酵母パン教室 ぱん蔵 > レッスン情報 > 橋本ちあきさんのお話会&生姜ディップレッスン

最終更新日:2019/7/11

天然酵母パン教室 ぱん蔵(東京都西東京市)

素材をしっかり楽しめる天然酵母&自家製酵母のパン教室

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
45人

レッスン情報


橋本ちあきさんのお話会&生姜ディップレッスン

「食べること」は全てにつながっている~をテーマにお話を伺います。
激うま生姜ディップのレッスン&雑穀ソーセージのサンドランチ。

橋本ちあきさんのお話会&生姜ディップレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 西東京市 西原町
■レッスンメニュー 長年、食による心と癒しのスポット「マクロビアン」をご夫婦で主宰され、自然とともに生きていらした橋本ちあきさん。
今回は「食・暮らし・子育て」についてきいてみよう。

ランチのディップをレッスンします。
今回は雑穀ウィーンナー、ディップをトルティーヤ生地につつんでいただきますが、野菜スティックやご飯にも合う
「激ウマ生姜ディップ」
トルティーヤ生地も天然酵母でもっちもち。
■レッスン内容 マクロビオティック
■受講料 5600税別
■定員 10名
■持ち物 とくになし。必要な方は筆記用具。
■備考 詳細ページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/7gl0l
■支払方法 お振込み
■キャンセルポリシー キャンセルの場合、お振込み後の返金は致しかねますが代理の方の受講ができます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
天然酵母ぱん蔵 椿 留美子
天然酵母ぱん蔵 椿 留美子
岡山県出身

山梨県の自然豊かな地に工房のある「天然酵母ぱん蔵」のオーナーとしてパンを焼いています。
暮らしに時間をかけることの豊かさを味わいながら酵母をおこし、オリジナルレシピを次々と作り続けています。

山梨と東京でパン教室も主宰。
田舎の豊かな『食』と都会を結ぶ楽しく元気になれる時間を持ちたいと思っています。

舞台俳優としても地方公演やワークショップなどで活動中です。

教室からのお知らせ

2019/7/11

今期初!!
ビール酵母で「本格ドイツパン」単発2回レッスン。この機会をお見逃しなく♪

2019/7/11

自然食、自然育児を実践している、または興味のある方に人気の素敵な女性。
「橋本ちあきさんのお話会」を開催します。
ランチのディップのレッスンもあります。ベジランチ付き。

2019/4/29

6月開講の初級コース満席になりました。
ありがとうございました!!


ページのトップへ戻る