今日は今年度1回限りとしたパネトーネのワークショップを開催しました。ひよこ豆ブレッドベー...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日は今年度1回限りとしたパネトーネのワークショップを開催しました。ひよこ豆ブレッドベー...

最終更新日:2023/7/17

ドットベーカリーのグルテンフリーレッスン(神奈川県川崎市麻生区)

雑穀の豊かな栄養でグルテンフリーをもっと美味しく!パンやスィーツのグルテンフリーレッスン

この教室のフォロワー:
24人
過去の予約人数:
46人

ドットベーカリー ZakkokuとGlutenfree

>>ブログを見る

今日は今年度1回限りとしたパネトーネのワークショップを開催しました。ひよこ豆ブレッドベー...
2020/11/27 15:18 UP

この投稿をInstagramで見る グルテンフリーのパンやマフィン ドットベーカリー(@dot.bakery)がシェアした投稿

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤 由香里
加藤 由香里
小麦不使用のパンとナチュラルフード研究家   神奈川県出身

小麦のパン教室を主宰し約9年、参加された生徒さんのお子様の小麦アレルギーを目の当たりにした事や、こだわりの和菓子屋さんからのグルテンフリーブレッドの開発依頼を受けた事から小麦不使用のパン作り研究を始める。2017年1月 グルテンフリーブレッドの「ドットベーカリー」をオープン。米粉以外のパンを広めていこうと「からだ想いのパン教室」を開催中。
パン作りに関する資格だけでな食の安全に関する知識も豊富。


教室からのお知らせ

2019/2/17

数種類の雑穀粉やひよこ豆粉をブレンドして作るグルテンフリーブレッドのレッスンをスタートします。
オーガニック食材にこだわり小麦不使用で、からだに優しいパンを作ります(米粉は少量使います)。からだに良いもの良くないものについてお話しながら季節野菜の食べるスープと講師が焼いたパンでランチをお楽しみください。

ご自分で焼いたパンはお持ち帰りになります。

2016/6/5

新百合ヶ丘オーガニックのパンと野菜料理の教室です。
素材にこだわり、まずは調味料を見直すだけでいつもの料理がグレードアップ!そして食材を選べる目を持つ。食べてるものでカラダはできていることを忘れずに。
新百合ヶ丘駅までの送迎もあります!遠慮なく乗ってください。
お子様、あかちゃんと一緒の方も歓迎です(#^.^#)


ページのトップへ戻る