クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > すべては波動。

最終更新日:2023/5/8

一般社団法人ワンネスフード協会(東京都世田谷区)

おいしく食べて、健康になる教室です。スピリチュアルフードやナチュラルなヴィーガンスタイルが学べます。

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
1人

癒しと進化の♡宇宙エネルギーと繋がる食卓♡タド・ジュンコ

>>ブログを見る

すべては波動。
2020/9/28 19:24 UP

宇宙エネルギーと繋がる食卓
タド・ジュンコです。

先日、相模野さくらさん主催の
山川亜希子さんのお話会にzoomで参加しました。

そして数日後
亜希子さんと宇宙人シャー雪下魁里さんと愉快な仲間たち@武蔵小杉
主催は 森山久美子さんの「ありがとう笑和会」 
司会 長田香織さん 

に、参加してきました。 

立て続け✨ 嬉しい〜✨


ホップステップジャンプな感じで、とっても軽くなったわ。


以前は大規模セミナー企画と広報の仕事もしていたし、
ずいぶんセミナーも体験したけれど、


いまは、さすがに、


本当に本物と自分で感じる方、限定。



有名か人気かは、よくわからないし、関係なしです。






まず 亜希子先生のお話会がとってもよかったの。


亜希子さんから
何一つ精神世界でないものはない。
という言葉。

すべては波動。意識で存在も変わる。
無からあらゆるものができる。

あ、なんて素敵。


逆に

(以前、循環農法の赤峰勝人さんが、ハエは自然発生
と言ってらしたことを思い出しちゃいました……どこか違う次元から現れる)

すごく面白い世界



あぁ 嬉しい嬉しい。

。。。ハエは少し困るかな。


でも、 ほんと、そう思うんです。



だから、自信を持って行きましょう。
今の仕事も、できごとも。みんな精神世界のこと。


ヒーラーとか、見えないものを扱う人だけが 
精神世界の人ではなくて
すべて 精神世界!!!

仕事して、楽しく歌って踊って笑って暮らしましょう。


すべては 自分の波動が作っているんですものね。
って思いました。


そう。
亜希子さんから、
「アリが出てきた」。という話題もあって
実は、うちも、とか、私も含めて何人かの方がそうらしく


それは
もっと波動を上げましょう か
掃除してね。かもしれないし。


アリにはアリの言い分がありそうで
うちは、コンタクトを試みていましたが、力不足で。。。


これはあとで勝手に思ったのですが、
ひょっとして、
見えない領域から? を表現 ?
掃除していても、いるときはいるんだけど。



精神世界。
面白い。面白い。


実は このお話のあと、うちは一匹だけ家族が見つけて
あとは、もういません。


ゲストの野崎ゆりかさんのハワイからの雰囲気、素敵。
zoomだから、むしろ自然体に近く感じたり、

やはりゲストで「汁回し」のバーバラさんも すごい方だ。。。
豪華でした。素敵だ〜。

 


亜希子さんと愉快な仲間たち。。。 の方は
いま絶賛ブレイク中の宇宙存在シャー雪下魁里さんと
精神世界のレジェンドである
山川亜希子さんとの コラボレーションが絶妙で


なんか とても優しい場所だった。


会場の皆さんとのグループシェアも楽しかった。

在日宇宙人の
スピリチュアル系元国連職員の萩原孝一さんも 参加されていて
こちらも、豪華でした。
ご一緒にグループワークをさせていただきました。



みなさん もともと、実は存じ上げている方ばかりなのです。
いろいな場所でご一緒したり、お世話になったり。
ありがたし。


今回は、素直に楽しい経験をさせていただきました。


わたしは縁は恵まれているのです。
これは自信を持ってるんだぁ。




✨新講座  光のわたしになってゆく、再生と進化✨

秋から講座をリニューアルしました。
ぜひぜひ いらしてください。

2020年の秋から、田園調布のサロンを拠点に「再生・進化・覚醒」
を促す講座をしています。


1日完結。初めて方歓迎 ! 料理をしない食のワークショップもあります。


再生・進化の食「地」✨
毎月第1土曜・第2火曜。
10月は 3日 (土)16:00〜20:00 ・13日 (火)10:00〜14:00  
11月は 7日 (土)16:00〜20:00 ・10日(火)10:00〜14:00
まだお席があります。

自分でもけっこう綺麗で楽しいな〜と思っています。

音と水とか、いままで栄養としてはカウントされていなかったものにフォーカスして
遊びます。



ほんとは、もう少し品数減らして、修行僧っぽいのも好きですが
ここでは
つい、いろいろ 色の周波数 食べたいしなぁ 笑 ってなります。


その他、


週1回×3ヶ月の体験で自分が目覚めてゆくグループレッスン・水・火。


「水」は11月7日(土)11:00〜14:00 に第一回目がスタート。  

「水」を卒業した方は、「火」に進めます。「風」・「空」の講座、そのほか個人コンサルティングがあります。


お問い合わせは こちらまで 
⭐︎HP ワンネスフード研究所  https://tado-junko.com/  



⭐︎HP ワンネスフード研究所  https://tado-junko.com/
⭐︎YouTubeタド・ジュンコのワンネスフード https://www.youtube.com/channel/UCq4yQD00IUFtI01Za-PPnqA
Blog 宇宙エネルギーと繋がる食卓 https://ameblo.jp/saikainoniwa/
⭐facebook ︎page ワンネスフード協会https://www.facebook.com/tadojunko.onenessfood /
facebook田戸純子 https://www.facebook.com/profile.php?id=100001683759528 
⭐︎Instagram タド・ジュンコ 
https://www.instagram.com/onenessfood... onenessfood_planet

⭐︎Twitter ワンネスフード研究所
https://twitter.com/tado_junko @tado_junko


いつもありがとうございます。 愛と感謝をこめて   by JUNKO

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
タド・ジュンコ
タド・ジュンコ
健康食・スピリチュアル料理研究家   静岡県出身

著書『改訂新版不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』
月刊『anemone』にレシピ&エッセイ連載3年間。
『セラピスト』にエッセイ・インタビュー記事等。
ガン患者のNPO法人、スピリチュアル出版社に勤務。ビーガンレストラン経営。講演多数。ecショップツクツクに出店中。「最新栄養学×古代の教え+7つの実践ステップこころ・からだ軽くなる超食事術ワンネスフード」 動画、オンライン発売。


教室からのお知らせ

2020/8/16

ワンネスフード /タド・ジュンコ健康料理スクールは、リニューアルし、ワンネスフード研究所と名称変更しました。
9月から開始のスピリチュアルな食のワークショップ情報を公開しました。
ご希望の方にはズーム対応もします。お申し込みをお待ちします。
9月9日発売の『anemone』にレシピ&エッセイが掲載されます。ぜひご覧ください。

2019/6/6

自分の内外をキレイにする、スピリチュアルごはんの会をします。

ふだんの食事が、プラントベースで、食べごたえありで、
内外美しくなるなら、そんな方法も、気軽でよいでしょ?
という内容です。

もちろんおいしいフルーツもこの日はあります。 
お楽しみに。

【日時】6月10日(月)10:30〜14:30
【場所】豊島区目白2−20−5  malolocafe by onenessfood
【参加費】7,500円 お食事代含む
【持ち物】エプロン、手を拭くタオル

2015/11/13

体験レッスン、夜間もやっています。
11月は18日(水)17:30〜20:00
少し遅れてのご参加もだいじょうぶです。チアシード、バックウィート(そばのみ)を使った面白い雑穀レッスンです。今月はPR期間のため、特別に3,800円です。 


ページのトップへ戻る