今日は初めての作り方でパンを焼いてみました!なんと!!こねから焼き上げまで30分!!...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日は初めての作り方でパンを焼いてみました!なんと!!こねから焼き上げまで30分!!...

最終更新日:2020/5/17

草加市お子さま連れOKパン教室smile(埼玉県草加市)

お子さま連れ&初心者の方大歓迎!パン作りでsmileが溢れる毎日にしませんか?

この教室のフォロワー:
3人

草加市お子さま連れOKパン教室smile

>>ブログを見る

今日は初めての作り方でパンを焼いてみました!なんと!!こねから焼き上げまで30分!!...
2020/5/3 0:36 UP

この投稿をInstagramで見る 今日は初めての作り方でパンを 焼いてみました! なんと!! こねから焼き上げまで30分!!! そんな短時間でパンが焼けるのか? やってみたーーー😆 気になったら試すのみ(笑) ちょうど時間もたくさんあることだし✨ 結果は! ↓ ↓ ↓ ↓ ちゃんとパンが焼けましたー! 短時間でパンを焼きたい時はいいかもしれないです✨ 私の好みとしては、、、 もう少し軽いふんわりした食感が 好きなので♡ 今後もいつもの作り方で焼きますが。 急に! 夜ご飯のシチュー に合わせて パンにしたい❣️ なんて時にはいいですね🎵 #おうち時間 #パン作り #パン研究 #パン好きな人と繋がりたい #時短パン #お子さま連れokパン教室smile #子供と一緒に #草加 #草加ママ #写真がひどいw
草加市お子さま連れokパン教室(@smile.soka)がシェアした投稿 - 2020年May月2日am8時36分PDT

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
つだゆうこ

パンが大好きという気持ちが膨らみ、大手料理教室の講師に転職。
長女を出産のタイミングで退職し、パン教室を開催。
いらしてくださる生徒さまと育児の話で盛り上がりながら、レッスンをさせていただいてます。


教室からのお知らせ

2019/11/27

操作
2019/7/9 2019年12月のレッスン情報『自家製栗の渋皮煮入りシュトーレン』を公開させていただきました。 お問い合わせ・お申込み、お待ちしております。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

2019/7/9

2019年7月のレッスン情報『夏野菜ラタトゥイユのナンドック』を公開させていただきました。
お問い合わせ・お申込み、お待ちしております。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

2019/4/9

2019年4月のレッスンメニュー『くるみぱん』の情報を公開いたしました。 お問い合わせ・お申し込みお待ちしております(*^▽^*)


ページのトップへ戻る