クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2020年1月レッスンメニュー

最終更新日:2020/5/17

草加市お子さま連れOKパン教室smile(埼玉県草加市)

お子さま連れ&初心者の方大歓迎!パン作りでsmileが溢れる毎日にしませんか?

この教室のフォロワー:
3人

草加市お子さま連れOKパン教室smile

>>ブログを見る

2020年1月レッスンメニュー
2020/1/9 15:08 UP

たくさんのブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます!埼玉県草加市でお子様連れOKの手ごねパン教室をさせていただいております『smile』の津田と申します私自身も7歳と3歳の娘のママです
レッスンのお問い合わせ・申し込みはこちら
24時間受付中

お正月のご挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます😊2019年も皆さまありがとうございました。2020年はパンのレッスンに力を入れていくのはもちろん!
ママフォトグラファーとしても活動していきたいと思ってます♡
これからカメラの話も少しずつブログに書かせていただきますね




2020年1月のレッスンをご案内させていたたいます。

2020年1月のレッスンメニュー

ダブルあずきパン




レッスン料3000円プラス場所使用料÷人数お一人さま6個お持ち帰り

お正月らしくあんこを包んだパン🎵
でもダブルって?
実は生地にもあんこが入ってるんです!
もしかしたら成形は変えるかもしれないですが、
ダブルであんこを使うことは決定です(笑)


あんこ好きな上の娘は大好き♡
もちろん私も好きです♡



10:00〜13:30を予定しています。
お時間や場所などご希望がありましたらできる限り対応させていただきますのでご相談ください。出張レッスンも行っております♡


レッスン可能な日
高砂コミュニティセンター(予約済み)1月13日月曜日祝日
16日木曜日
24日金曜日
25日土曜日
31日金曜日
です。

他の場所をご希望の方はお問合せください

レッスンはお1人さまから申し込み可能です。
それぞれの場所でできる人数ですが❣️高砂コミュニティセンター4名さままで
❣️新里文化センター6名さままで
とさせていただきます。

場所使用料は高砂コミセン450円新里文化センター1230円÷人数
となります。

基本下の娘が同行します。上の娘も休みに入りましたら同行させていただきます。ご迷惑にならないように十分気をつけますのでよろしくお願いいたします。
レッスンをご希望される方はぜひご連絡くださいませ✨みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)






レッスンのお申し込み・お問い合わせは
piano090632@gmail.com
こちら
にお願いいたします(*^_^*)
24時間受付中です
お教室smileのLINE@ですぜひお友達登録お願いします
ID検索は@tne3126g全国2500以上の料理教室・パン教室・お菓子教室のレッスン情報、先生情報、レシピ、ブログ、最寄駅、地図、口コミなどを紹介しているクスパにも登録をさせていただきました


※当ブログの掲載写真の複写・無断転用はお断りしています。




パン教室 習い事 子連れ習い事 出張 パン パン作り パンが好き 美味しいもの 美味しいものが好き 赤ちゃんとお出かけ 赤ちゃんと一緒 子どもとお出かけ 子供とお出かけ 子どもと一緒 子供と一緒 カメラ ミラーレス 一眼レフ カメラ好き レッスン写真 草加 草加ママ 谷塚 谷塚ママ 獨協大学前 三郷 足立区 八潮

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
つだゆうこ

パンが大好きという気持ちが膨らみ、大手料理教室の講師に転職。
長女を出産のタイミングで退職し、パン教室を開催。
いらしてくださる生徒さまと育児の話で盛り上がりながら、レッスンをさせていただいてます。


教室からのお知らせ

2019/11/27

操作
2019/7/9 2019年12月のレッスン情報『自家製栗の渋皮煮入りシュトーレン』を公開させていただきました。 お問い合わせ・お申込み、お待ちしております。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

2019/7/9

2019年7月のレッスン情報『夏野菜ラタトゥイユのナンドック』を公開させていただきました。
お問い合わせ・お申込み、お待ちしております。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

2019/4/9

2019年4月のレッスンメニュー『くるみぱん』の情報を公開いたしました。 お問い合わせ・お申し込みお待ちしております(*^▽^*)


ページのトップへ戻る