「美味しいじゃないかい!」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 「美味しいじゃないかい!」

最終更新日:2023/8/28

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート(東京都中央区)

かわいいアートなお寿司や和菓子を作りましょう5月から銀座でレッスンが始まります

この教室のフォロワー:
217人
過去の予約人数:
507人

いつも心に太陽を

>>ブログを見る

「美味しいじゃないかい!」
2019/11/7 19:54 UP

昨日は寿司アートマンスリーレッスン

この可愛い巻寿司
生徒さん作も

上手にできてわたしも嬉しい❤️
クリスマスが待ち遠しい🎄🤶ね❗️




帰りに生徒さんが お友達に持っていき
そのお友達はうちの旦那さんの高校の同級生でInstagramやFacebookにアップしてくれました😆
塚原さんのInstagram

巻き寿司📷をアップしてくれて

記事をご紹介🙋‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

飾り巻き寿司

同級生に寿司職人がいますその奥さん=女将さんが作る飾り巻き寿司が素晴らしいんです
何度かFacebookで紹介したらこれまた同級生が「紹介して!習いたい」と
それから何年経ったのかな?昨日肉店に届けてくれた作品
上手くなってる〜
実は見る事はあっても食べたことのなかった私
内心はきっとあまり美味しくないのでは…と疑っていました
しかし!美味しいじゃないかい!
これじゃ孫の運動会で人気になるよ(笑)
みゆきさん、ごちそうさま♡女将さん、これからもよろしく♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しい記事書いてもらいました🙌🏻╰(*´︶`*)╯

塚原さんは、梅山豚という特別な銘柄の養豚家さんです。今度梅山豚巻いて持って行こうかな〜😆
耳の大きな豚さんです🐷



ちなみにうちの寿司職人の旦那さんは

一度も飾り巻き寿司を食べたことがありません。



職人さんあるある…笑😆

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関 恵美
関 恵美
HappyRollAcademy代表   茨城県出身

2009年東京すしアカデミーで飾り巻きずしシニアインストラクターの資格を取得。
2019年サロネーゼ協会練り切りアート認定講師取得。
2020年HappyRollAcademy設立。
マンスリーレッスンは茨城県下妻市、東京銀座あとりえにて毎月開催。
個人レッスン・遠方への出張講座海外講座、企業様とのタイアップレッスンもお受けしています。


教室からのお知らせ

2023/4/8

2023.5月より銀座レッスンが始まります。浅草橋から銀座へお引っ越しです。
とっても素敵なペントハウスで楽しいレッスンをご一緒しましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

2022/6/14

7月のレッスンより、こちらからご予約いただけます。
https://www.reservestock.jp/31081
リザスト 関恵美 ハッピーロールアカデミー 検索でも!

2021/8/27

毎月の寿司アート、練り切りアートマンスリーレッスン。会員さん限定ですが、動画レッスンも始まりました。
オンラインレッスンの日に合わせて食材・レシピの発送をいたします。ご自身のペースでレシピと動画を見ながら、ご自宅でノンビリ作るのも楽しい時間ですね。
ご希望の生徒さんはお知らせください。


ページのトップへ戻る