のりぱん からの大事なお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > のりぱん からの大事なお知らせ

最終更新日:2019/2/27

自宅ぱん教室 のりぱん(埼玉県越谷市)

自宅の小さなパン教室です。生徒さんとのご縁を大切に、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
17人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

パン教室 のりぱん

>>ブログを見る

のりぱん からの大事なお知らせ
2019/3/11 17:37 UP

こんばんは。のりぱんです。
既にご案内済の生徒様もいらっしゃいますが、今後の「のりぱん教室」についてのお知らせです。

2008年にスタートした パン教室ですが、今月をもって一旦お休みとすることとなりました。
毎月のレッスンを楽しみに いらしていただきました皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、大変無責任な形となってしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

パン作りを伝える仕事が大好きな気持ちは変わらないので、必ずパワーアップして戻ってきます!!
                         (単発レッスン等でお会いできる日があるかもしれません。)    

「のりぱん屋」をつくる夢は変わらないので、その日の準備もしっかりして、iいきます!!

近況等は、ブログ、Instagram、Facebook等で発信させていただきますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

   <今後の予定>
自宅レッスン ・・今月末をもって一旦お休み
のりぱんキッズ・・第7期生をもってお休み(3月24日、同窓会は予定通り行います)
ニコニコの日・・・毎月25日に行っていた「smiley coffee」さんでのパンの販売も一旦お休み
イベント・・・・・3月30日「越谷ミニゴルフ倶楽部パットサル36」さんでのお菓子作りイベントは予定通り開催

      
沢山のご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しいのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

   自宅ぱん教室 のりぱん
   のりぱんキッズ のりぱん

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のりぱん
のりぱん
手ごねパン教室/のりぱんキッズ主宰   埼玉県出身

短大卒業後、パン製造に携わり、チーフも経験する。
仕事にもやりがいを感じていたが、パン作りを伝える仕事に出会い、目指すようになる。
その後料理教室に就職し、現在は長年の夢だった自宅教室を開いている。
現在は一般クラスとは別に、キッズクラス・親子教室も行っている。


教室からのお知らせ

2019/2/27

2019年3月メニューと日程を更新いたしました。
ご連絡お待ちしております。

2019/1/28

2月レッスン情報更新いたしました。健康惣菜パンです。
皆様からのご連絡お待ちしております。


ページのトップへ戻る