2019年 3月・4月レッスンメニュー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019年 3月・4月レッスンメニュー

最終更新日:2019/2/27

自宅ぱん教室 のりぱん(埼玉県越谷市)

自宅の小さなパン教室です。生徒さんとのご縁を大切に、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
17人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

パン教室 のりぱん

>>ブログを見る

2019年 3月・4月レッスンメニュー
2019/2/25 8:24 UP

おはようございます。のりぱんです。

3月・4月のメニューが決まりましたので、ご連絡させていただきます。

今回は2か月通しのメニューとなっておりますので、年度末で色々お忙しいとは思いますが、

2か月間のチャンスがありますので、よろしくお願いいたします。



さて♪メニューのお知らせです☆

今回は、私の特別な想いがあり このパンになりました!わかる方には伝わるパン♪
「モンキーブレッド☆彡」と「クマちゃん☆彡」
お持ち帰りはモンキーブレッド1本とマジパン。
試食用のパンは別に準備します。


先ずは「モンキーブレッド」



このパンをパン屋さんで見かけることは殆どないかもしれません。

アメリカ発祥のリッチなちぎりパン♪




コーティング液がちょっとの食べづらさを感じることもあるかもしれませんが、安心してください☆

それを上回る旨さで、手が止まらなくなると思います♪♪

柔らかい生地に、染み込んだ旨味液♪時々カリっと感じるアーモンド♪

本当においしいです☆

そしてお次はマジパン制作♪

茶・赤・青・緑・白 色を使用し、皆さんオリジナルのマジパンを作ります☆(よくデコレーションケーキに添えられていますね♪)

好きなキャラクターでも良し♪




お花でも良し♪




レッスンまでに考えておいてくださいね。

なお、お作りいただきましたマジパンは、タッパでのお持ち帰りをお勧めします。

80gの小物が入る小さめなタッパーと、保冷剤をお持ちくださいますよう、お願いします。


定員 4名様
料金 3800円
持ち物 小さめタッパー・保冷剤・パンお持ち帰り袋



3月のレッスン予約は、本日25日20時30分より受付開始となります。

皆様のご予約、お待ちしております。



のりぱん

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のりぱん
のりぱん
手ごねパン教室/のりぱんキッズ主宰   埼玉県出身

短大卒業後、パン製造に携わり、チーフも経験する。
仕事にもやりがいを感じていたが、パン作りを伝える仕事に出会い、目指すようになる。
その後料理教室に就職し、現在は長年の夢だった自宅教室を開いている。
現在は一般クラスとは別に、キッズクラス・親子教室も行っている。


教室からのお知らせ

2019/2/27

2019年3月メニューと日程を更新いたしました。
ご連絡お待ちしております。

2019/1/28

2月レッスン情報更新いたしました。健康惣菜パンです。
皆様からのご連絡お待ちしております。


ページのトップへ戻る