のりぱん移動レッスンのご案内☆

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > のりぱん移動レッスンのご案内☆

最終更新日:2019/2/27

自宅ぱん教室 のりぱん(埼玉県越谷市)

自宅の小さなパン教室です。生徒さんとのご縁を大切に、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
17人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

パン教室 のりぱん

>>ブログを見る

のりぱん移動レッスンのご案内☆
2019/2/1 17:15 UP

こんにちは、のりぱんです。
2月を迎えましたが、今日の埼玉はとても冷えています。
インフルエンザもまだ猛威を奮っていますので、皆様引き続きお身体ご自愛くださいね。

さて、昨年からご縁をいただき、越谷の「東彩ガス」さん料理教室にて、パン講師をしてきました。
大きなキッチンで沢山の方にパン作りをお伝えできたことは、自宅ではできなかった挑戦でしたので、本当に勉強になりました。
現在、長期クラスを担当させていただいてイますが、春開講の新クラスもやらせていただくこととなりました。
詳細は東彩ガスHPを御覧ください♪

 受け持つクラスは 長期クラス
 講師名   鈴木 紀栄
 日程  5/21・ 6/18 ・7/16・ 8/20・ 9/17
 内容 湯種パン・パンバスケット・焼きカレーパン・塩パン・メロンパン
     発酵の合間にはパン以外も作ります
 詳細
ody
https://www.tosaigas.co.jp/couleur/course/index.html

自宅教室ではできないレッスンを、1人1台ガスオーブン使用して行います☆
自宅教室とは違うのりぱんに、是非会いにきてください♪

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のりぱん
のりぱん
手ごねパン教室/のりぱんキッズ主宰   埼玉県出身

短大卒業後、パン製造に携わり、チーフも経験する。
仕事にもやりがいを感じていたが、パン作りを伝える仕事に出会い、目指すようになる。
その後料理教室に就職し、現在は長年の夢だった自宅教室を開いている。
現在は一般クラスとは別に、キッズクラス・親子教室も行っている。


教室からのお知らせ

2019/2/27

2019年3月メニューと日程を更新いたしました。
ご連絡お待ちしております。

2019/1/28

2月レッスン情報更新いたしました。健康惣菜パンです。
皆様からのご連絡お待ちしております。


ページのトップへ戻る