クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月レッスンメニュー

最終更新日:2019/2/27

自宅ぱん教室 のりぱん(埼玉県越谷市)

自宅の小さなパン教室です。生徒さんとのご縁を大切に、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
17人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

パン教室 のりぱん

>>ブログを見る

2月レッスンメニュー
2019/1/21 13:36 UP

こんにちは。のりぱんです。
新しい年が明けたと思ったら、もう1月も後半となりました。

2月は、ここ最近はデニッシュ生地としていましたが、今年は思い切ってやめてみることにしました。
焼き立ての幸福度ナンバー1 ですが、やっぱり大変☆

今回のデニッシュレッスンは1日限定(バレンタイン特別レッスン)とし、通常はのりぱん人気の惣菜パンとします♪

今回の惣菜パンは「のりぱんキッズ」でも作っているパンで、小さなお子様から大人の方までご好評のパンです。
生地には、ひじきを練り込み、豆乳で仕込んだチーズパン☆


発酵の合間には、お手軽で美味しいお豆腐作りもしたいと思います☆

そして、やはりデニッシュも名残惜しい気持ちもあり、
2月11日(祝)1日限定でバレンタイン特別レッスンをやらせてください♪
 発酵バター54層のデニッシュ生地を使用したチョコデニッシュ!!
発酵の合間には、バレンタインにそのままお使いいただける、クッキーを焼きます☆
レッスンで大切な方への贈り物、作って見ませんか♪


「ひじき豆乳パン」(6個)
 日程 1月25日20時30分更新
 定員 4名様
 料金 3000円

「バレンタイン特別レッスン」
 日程 2月11日(祝) 10時~13時30分
 定員 3名様
 料金 5000円(デニッシュ&クッキー/軽食付き)

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のりぱん
のりぱん
手ごねパン教室/のりぱんキッズ主宰   埼玉県出身

短大卒業後、パン製造に携わり、チーフも経験する。
仕事にもやりがいを感じていたが、パン作りを伝える仕事に出会い、目指すようになる。
その後料理教室に就職し、現在は長年の夢だった自宅教室を開いている。
現在は一般クラスとは別に、キッズクラス・親子教室も行っている。


教室からのお知らせ

2019/2/27

2019年3月メニューと日程を更新いたしました。
ご連絡お待ちしております。

2019/1/28

2月レッスン情報更新いたしました。健康惣菜パンです。
皆様からのご連絡お待ちしております。


ページのトップへ戻る