クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1月レッスン風景

最終更新日:2019/2/27

自宅ぱん教室 のりぱん(埼玉県越谷市)

自宅の小さなパン教室です。生徒さんとのご縁を大切に、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
17人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

パン教室 のりぱん

>>ブログを見る

1月レッスン風景
2019/1/20 17:39 UP

こんにちは。だいぶご無沙汰をしておりました。
1月レッスンも終盤。
本日お越しいただきました生徒さんのご指摘で、発覚しましたが。。
まだ、今月のレッスンパンの画像載せていませんでしたね(汗)。

Facebook、Instagram投稿が増えてしまってので、うっかりしてしまいました。
なので、改めて♪

今年の干支、「亥パン」です。






生地に酒粕を仕込み、中の餡は胡麻餡を包餡しています☆

あんぱん苦手な方にもご好評頂いているパンとなりました♪

1月24日
1月28日
の2日間はまだ若干の空きがございますので、ピン!ときた方、ご連絡お待ちしております。

なお、今後の予定ですが、
自宅教室は、これからも続けます☆
以前、2月以降の教室継続は未定としていましたが、やはり、私にはこの場所でのお仕事を
続けたいという思いが強いので、お騒がせをしましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2月レッスンメニューは「ひじき豆乳パン」にします!
デニッシュレッスンを楽しみにされていた方には、大変申し訳ございませんが、今回のパンも
ご期待を裏切らないはずです!!

1月25日(金)20時30分~来月ご予約受付開始させていただきます。
来月も皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
のりぱん
のりぱん
手ごねパン教室/のりぱんキッズ主宰   埼玉県出身

短大卒業後、パン製造に携わり、チーフも経験する。
仕事にもやりがいを感じていたが、パン作りを伝える仕事に出会い、目指すようになる。
その後料理教室に就職し、現在は長年の夢だった自宅教室を開いている。
現在は一般クラスとは別に、キッズクラス・親子教室も行っている。


教室からのお知らせ

2019/2/27

2019年3月メニューと日程を更新いたしました。
ご連絡お待ちしております。

2019/1/28

2月レッスン情報更新いたしました。健康惣菜パンです。
皆様からのご連絡お待ちしております。


ページのトップへ戻る