☆お知らせ☆cafe nicoオープン!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆お知らせ☆cafe nicoオープン!!

最終更新日:2021/9/21

若葉区のお菓子教室〜nico〜(千葉県千葉市若葉区)

日常に溶け込むような作りやすく笑顔が繋がるお菓子作りを目指します。

この教室のフォロワー:
7人

若葉区の小さなお菓子教室~nico~

>>ブログを見る

☆お知らせ☆cafe nicoオープン!!
2020/9/23 18:58 UP

お菓子教室nicoです♩

☆お知らせです☆


9月26日土曜に cafemadoi カフェ円居(まどい)さんのレンタルカフェスペースにて、カフェをやらせて頂くことになりました。とっても素敵な森の中のようなカフェです🌳✨場所は千葉市若葉区小倉町にあります。"しょいかーご"という、農産物直売所の隣です♩

ランチは2種類。ケーキも2種類ほどご用意致します。
又、コーヒー豆は、若葉区都賀の台にある mustache_coffee マスタッシュコーヒーさんのお豆を使わせて頂きます☕️
私が大好きなコーヒー屋さんのお豆です♩
そして、紅茶も西千葉にあるthousandleaftea サウザンドリーフさんの茶葉を使わせて頂きます。こちらもまた、とても贅沢でふくよかな香りです🌿
当日は慣れない点が多いかと思いますが、少しでも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。
そして皆様にとりまして、ほっとできる時間になれば幸いです(*´꒳`*)
今後のカフェの予定はこちらのブログとインスタグラムでもご覧いただけます。↓大っきい💦すみません。アナログ人間😅小さく出来ませんでした💦こちらもよろしくお願い致します。
又、自宅でのお菓子教室も行いますので、宜しければご連絡お待ちしています(*^^*)
◇◇◇お菓子教室nicoのこと◇◇◇


お菓子教室nicoは、お菓子作りを学びながら、ランチ、お茶をしてゆっくりと楽しい時間をお客様に過ごしてもらいたい…♡
という想いでおります。


単発式、少人数制。お子様連れOK!
1人ずつきちんとお作り頂くので、ご自身で全ての工程を手掛けることが出来ます。(勿論、私がお教えしながらお手伝いも致します(^.^))


メニューは、多数ご用意してありますのでお客様にお選びいただく形となります♫


     そんな教室です♩
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◆ご案内、メニュー、お申し込み方法はこちらをご覧ください。↓
http://ameblo.jp/poporas0116/entry-12207207988.html


10月のスケジュールもアップしてあります。


◇https://ameblo.jp/poporas0116/entry-12626581701.html

『10月のスケジュール』お菓子教室nicoです♩10月のスケジュールをお知らせ致します。9(金)10(土)満席13(火)14(水)18(日)19(月)22(木)*メニューは下記URL…ameblo.jp



◆ラインだとこちら↓をポチッ!









(1対1のやりとりです^ ^)

◆メールだとこちら↓
nico.mm0116@softbank.ne.jp


◆質問などもお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )♩


*お菓子材料の量り売りやってます!!
レッスン当日のメニュー材料を計って準備しておく事も可能!(事前にご連絡頂けると幸いです)
買い物計量要らずですよ(^^)

ご連絡お待ちしています♡

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mayumi
教室主宰   神奈川県出身

東京国立辻製菓専門カレッジを卒業後、菓子店やカフェなどでの製菓製造に10年以上携わる。
第一子を出産後、2年経ち教室開催に至る。



ページのトップへ戻る