クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > わたしの定番

最終更新日:2024/4/18

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally(静岡県三島市)

安心安全な材料でかんたんにできるおやつとおうちパンをお伝えしています。リピーター率が高い教室です。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
19人

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally

>>ブログを見る

わたしの定番
2021/4/27 19:28 UP

静岡県三島市 出張専門かんたんおやつとおうちパン教室Naturallyのこばやしまゆこです。

先日
御殿場にいくと立ち寄るパン屋さんをご紹介しました。

『御殿場にいくと…』静岡県三島市 出張専門かんたんおやつとおうちパン教室Naturallyのこばやしまゆこです。こんばんは。お出掛けすると必ずいくところってありますか?わた…ameblo.jp
Instagramのストーリに投稿したところ
反応してくださった方が多かったです♡

パン屋さん気になる方
わたしもですが多いなーって思いました。


Kukkaさんに行って
店頭にあると必ず購入するカンパーニュ。

おうちでサンドウィッチにするのがわたしの定番です。
たまご・数種類の野菜・ハム・チーズを挟んで食べてます♪


ホールで購入するんですが
全部サンドウィッチにしちゃうんです(笑)

おいしいうちに食べたいので
次の日にはもうなくなってます。


手作りもしますが
パン屋さんのパンも買いますよ〜
(スーパーに売ってる菓子パンは買わなくなりましたが…笑)

ブログを書きながら
1度もやったことがない
トーストして食べてみるのもいいかも♪
なんて思ったので
また行ける日が楽しみです♡

生活しにくい世の中ですが
なにか少しでも楽しみをもって過ごすといいと思ってます。

落ち着いたら
県外のパン屋さんにもまた行きたいな~

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
こばやしまゆこ
静岡県出身

2018年から静岡県東部を中心に出張型でかんたんおやつとおうちパン作りをお伝えしています。



ページのトップへ戻る