【募集】かんたんおやつマイスター協会1周年記念パーティー♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【募集】かんたんおやつマイスター協会1周年記念パーティー♡

最終更新日:2024/4/18

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally(静岡県三島市)

安心安全な材料でかんたんにできるおやつとおうちパンをお伝えしています。リピーター率が高い教室です。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
19人

かんたんおやつとおうちパン教室Naturally

>>ブログを見る

【募集】かんたんおやつマイスター協会1周年記念パーティー♡
2019/6/18 23:20 UP

かんたんおやつとおうちパン教室Naturallyの小林麻優子です。



お知らせです^ ^

私が所属していますかんたんおやつマイスター協会の1周年記念パーティーが名古屋で開催されます。

かんたんおやつが気になってる方
どんな人たちがマイスターなんだろう?って知りたい方

ご参加してみませんか?

こちらは去年の設立記念パーティーのときの写真です。


おいしいものを食べながら
協会のことを知っていただけます。
さらに
シフォンケーキ1台のプレゼント付となっています♡


私は設立記念パーティーに参加できませんでしたが、ご参加者の方のプレゼントのシフォンを作らせていただきました。
シフォンのプレゼントうれしいですよね。



パーティーの詳細は西之園真弓先生のブログをご覧になってください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
こばやしまゆこ
静岡県出身

2018年から静岡県東部を中心に出張型でかんたんおやつとおうちパン作りをお伝えしています。



ページのトップへ戻る